小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシラセ。

いや・・・すごい雨だなー。警報出てるしー(ーー;)。
つくづくこの雨がイベントと重ならなくてよかったと思うよ。




先日のイベントの余韻も覚めやらぬうちに、
次のイベントに向けて制作をはじめてます。
何しろスローペースなのでね・・・。早め早めに取りかからないと(^_^;)。


次回の参加イベントはミヤカグさんの「真夏のクラフト祭り」デス。
昨年大好評だったイベント、
今回は7/31(金)・8/1(土)・8/2(日)の3日間です。
詳しくはコチラ→ 

イベント用の雑貨ブースが特設されるわけではなく、
通常の雑貨コーナーでの販売となります。
(当日はハンドメイド雑貨もすべて10%オフプライスです。)

ですが、多数の来客が見込めるイベントで、
shiawase no tane* の作品が何もなーい、てのはハズカシイ。
いや、何もないってことは無いだろう。以前の売れ残りはあるかも?
しかし売れ残りばかりで「これ、まだ売れてないのかよ。」って、
思われるのも悲しい(苦笑)ので、
新作をたくさん持っていけるようガンバリマス。
最近イベントの時だけの納品になっていてスミマセン(^^ゞ。

ご家族連れメインのイベントですので、
先日のプティパでちっちゃなお嬢様たちに好評だった、
ヘアバンドやポシェットを中心に作りたいと思います。
お楽しみに♪

がんばるぞーっっ^^。





  1. 2009/07/01(水) 10:15:37|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

先日の呉ポーでのイベントのときにお邪魔させてもらいました。子どもを3人連れていた者です。ヘアバンドがすごく気になりながら 自分用に紫のポシェット&ポーチを買ってしまいました。帰ってからも ヘアバンドが気になって・・・ 女の子はスッゴク気に入ると思います。
  1. 2009/07/01(水) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. yuzupon #-
  4. [ 編集]

No title

yuzuponさん、こんにちは。
ああ、よく覚えてますよ^^。
訪問&カキコありがとうございます。

ヘアバンド気にして頂いてたんですね!
ヘアバンドはもともとムスメのリクエストで作ったもので、
ムスメが自分用のつけて学校に行ったその日、
オーダーを取って帰ってまいりました(笑)。
お友達が私も欲しいって言ったとか。
なので、売れるかもと手応えを感じてはいたのですが、
予想以上の動きだったのでビックリしてます。
味をしめて(笑)ヘアバンドを量産する予定ですので、
ちょっと遠方ではありますが、
ミヤカグさんに足を運んでみてくださいね。
よろしくお願いします♪



  1. 2009/07/02(木) 08:34:52 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/610-35e9cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

