小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Petit pas de Hidamari-ya

ここちよい疲れです^^。



blog372.jpg


参加イベント 【Petit pas de Hidamari-ya】、
無事終了致しました。
暑い中呉ポーまで足を運んでくださった皆様、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


当日はワタクシも微力ながらお手伝い。
Hidamari-yaの4人目のメンバーになったつもりでしたが、
イベント慣れしていないので多少の不手際があったかな(^^ゞ。
でも混乱も混雑もなくゆったりと和やかな時間の中で、
お客さまにお買いものを楽しんでいただけたのではないかと思います。


blog373.jpg


参加作家さんはいずれも丁寧で繊細な作品ばかり。
大いに刺激になりました。
ワタシ自身も久しぶりのイベント参加でしたが、
とても楽しかったデス。

ワタシの作ったヘアバンド、
それぞれお気に入りを見つけてくれて、
買ってさっそく嬉しそうにつけてくれてたちっちゃな姉妹。
そういうのってその場にいないと見られないじゃない。
ハンドメイドって一人よがりになりがちでしょー。
やっぱり時々はイベントに参加してみなきゃなーと・・・。
他の作家さんの作品に触れたり、
直にお客さんの反応を確かめたり、
そこで自分のレベルを知るってことはとっても大事だなーと。

blog374.jpg

声をかけてくれたtomocaちゃん
Hidamari-yaスタッフのyukinkoちゃん・momi-coちゃん、
一緒に素敵なイベントができてホントに嬉しかった。アリガトー^^。
またこのメンバーでイベントがやれたらいいな♪


blog371.jpg

shiawase no tane* の作品をお買い上げくださった方、
目をとめ手にとってくださった方、
本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう♪




  1. 2009/06/29(月) 08:45:17|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

No title

お疲れさまでした~*^^*
ヘアバンドつけてくれた姉妹、すっごく可愛かったね♪
すぐに喜んで使ってくれると、作家冥利につきるよねー!

またご一緒できますように!

  1. 2009/06/29(月) 09:00:57 |
  2. URL |
  3. tomoca #czG3qLgw
  4. [ 編集]

No title

tomocaちゃん、ほんとありがとねー。
作家冥利に尽きる経験もtomocaちゃんのおかげよ(笑)。
またいっしょにやろうね!^^。
  1. 2009/06/29(月) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

No title

土曜日はお疲れ様でした。
それから、ありがとうございました。

幼稚園でお見かけしてたチポリンさんとご一緒できて、
こんなに仲良くさせてもらえるなんて思ってなかったです。

このように、出会いを作ってくれたtomocaちゃんに感謝♪

これからも、一緒に楽しい時間が過ごせるといいなぁ。
  1. 2009/06/29(月) 10:09:29 |
  2. URL |
  3. momi #LfSnBEJ6
  4. [ 編集]

No title

心地よい疲れ・・・という感想を読んでうらやましく思います!
ハハ以外に自分の居場所をもつ方にしかない、達成感というか。
そんな皆様にわたしも早く仲間入りしたいです+^^+
ほんと、お疲れさまでした^^
  1. 2009/06/29(月) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. tie* #d4YG.E8Q
  4. [ 編集]

No title

momiちゃん、こんにちは。
ちっちゃい子の抱えて今回のイベント、
大変だったと思う。ホント、オツカレサマ。
なんかね、Hidamari-yaの3人のやりとりが
微笑ましくてうらやましかったよ^^。
素敵な仲間たちとご一緒できてほんと楽しかったアリガトー。
またあそぼー。いつでも呼んでー^^。

  1. 2009/06/29(月) 10:36:35 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

No title

tie*ちゃん、こんにちは。
あ、「ちゃん」づけで呼ばせてもらうね^^。
オツカレサマでしたー^^。

イベントに出すだけじゃなく、
実際に店番してみるともっと世界が変わるよ、ゼッタイ。
tie*ちゃんもどんどんやってみよー。
またどこかのイベントでご一緒したいな^^。

  1. 2009/06/29(月) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

No title

イベントお疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました~~♪
初めて一緒にしたとは思えないほどチポリンさんと楽しい
時間を過ごせてうれしゅうございました(^-^)
よかったらまた是非ご一緒しましょうねっっ☆

近いうちにリンクの仕方を聞いてさせてくださいねっ^^
(なんせ、パソコンに不慣れなもんで・・・(+_+))
  1. 2009/06/29(月) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)

初めてコメントさせていただきます。
今回イベントでご一緒させていただいた
M glassです(^^)
人みしりで納品後にすぐに帰ってしまいまして
ゆっくりお話もできずもったいないことをしました(^^;)
またご一緒できることがありましたら
よろしくお願いします。

イベントお疲れ様でした(^^)
  1. 2009/06/29(月) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

No title

yukinkoちゃん、こんにちは。
そうそう。今まで接点も少なかったし、
こんなに長ーく一緒に過ごしたのはほんとに初めてなんだよねー(笑)。
でもそうは思えないほど濃くて楽しい時間だったなーと^^。
呼んでもらってホント感謝してます。
またゼッタイに一緒にやろう!



  1. 2009/06/30(火) 08:29:15 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

No title

ひよさん、こんにちは。
ほんとすぐ帰られましたよねー。とっても残念でした。
いろいろガラスのおはなしを伺いたかったのに。
またお会いできる機会を楽しみにしてます♪

  1. 2009/06/30(火) 08:33:58 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/607-b1e37882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

