小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアアクセサリーいろいろ。

ヘアアクセサリーをいろいろと。


ヘアバンドとシュシュ。
blog370.jpg
ヘアバンドは柄ものの生地にレースなどをあしらったものと、
無地リネンに刺繍の2タイプ。
布製のシュシュは半端なハギレをパッチワーク。
ちょこちょこっと気まぐれで作ったので、
まったく同じ布合わせのものは2つとないでしょう。


あみあみのシュシュ。
blog368.jpg
リネン100%の編み糸で。
レースのモチーフとボタンを縫いつけて。


くるみボタンのヘアゴム。
blog369.jpg
コレ、限定3個。
そんなたいしたもんじゃないけど(^^ゞ、お気に入りです。

クロスステッチのくるみボタンをいろいろ作ってみたんだけど、
布に刺繍を刺している時のアタマの中にあるイメージと、
それを実際にくるみボタンとして仕立てたモノに差があって。
使えるのがこれ3個しかなかった(^_^;)。
またあらためて作りたいです。

どれもイベントに持っていきます。
お気に入りを見つけてくださいね。


*********

イベント、いよいよ明日です。


e0137732_17244961.jpg


参加イベント 【Petit pas de Hidamari-ya】
日時:6月27日(土) 10:30~15:00
場所:呉ポートピアパーク・創遊館にて。
大人服、子供服、布小物、リース、アクセサリーにお菓子。
可愛いモノいっぱいの「Hidamari-ya」へぜひお越しくださいね。





  1. 2009/06/26(金) 10:15:36|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした!

昨日は、イベントのスタッフお疲れ様でした。お世話になりました。

チポリンちゃんの作品をいっぱい見ることができてうれしかったです。
どれも素敵だったぁ~♪
すごい、がんばって縫い縫いしちゃったね!(私はちょろりで申し訳なかったわ^^;)

次はミヤカグイベントでお会いできるかな?楽しみにしてまーす!
  1. 2009/06/28(日) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. sakurairo #lGuIQBdo
  4. [ 編集]

No title

sakurairoさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
いやー。もうちょっと頑張りたいところだったけど、
今回はあれが限界・・・(苦笑)。
でもミヤカグのイベントまでにもうひとふんばりしなくちゃね。

ちょこっとでも会えてよかったわ^^。
次はいっぱいおしゃべりしましょ。
楽しみにしてまーす^^。

  1. 2009/06/29(月) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/606-cf17de47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

