小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作 * ポシェット。

blog361.jpg

ころんとしたしずく型ポシェットの新作デス。

当初作る予定はなかったのですが、
前回委託先に送ったのが売れたコトに気を良くしまして^^。
それに今回のイベントのフライヤーにも
ポシェットの画像を載せてもらってるのに、
肝心のポシェットがその場にないんじゃね、話にならん(^_^;)。
と思い、急遽作りました。
はははー。頑張りましたわ。ワタシにしては大量生産。
6個よ6個。(←え?まだまだ少ない?)


花柄のちょっとエレガンス?なモノもあれば、
ギンガムチェックのガーリッシュなモノ、

blog363.jpg

blog364.jpg

タンガリー地のカジュアルな感じのモノも。
blog362.jpg

いろんな感じで作ってみました^^。

イベントに持っていきますので、
ぜひ手にとって見て頂けたらと思います。
よろしくお願いします♪




*********

e0137732_17244961.jpg

参加イベント 【Petit pas de Hidamari-ya】
日時:6月27日(土) 10:30~15:00
場所:呉ポートピアパーク・創遊館にて。
お問い合わせがありましたら、コチラで→





それから、ちょこっとメモ書き。

6月18日
テレビドラマ「アイシテル」の最終回。

子供を持つすべての母親に贈る、みたいな新聞のテレビ欄の見出しで、
ホームドラマかなーと(ホームドラマ好きなので)何気なく気軽に見た第1回目の放送。
かなりヘビーな内容でした(>_<)。
この後どうなるのかなー。見るの辛いなー。よそうかなーと思ったけど、
なんだかんだと言いながらも毎週チャンネルを合わせた。
毎回すごく考えさせられたなー。


ワタシ、ムスメの言葉を遮ってないかなー。
ムスメの伝えたいコト言いたいコト、ちゃんと言わせてるかしら?
ワタシの気持ちはどう?ムスメにちゃんと伝わってるのかなー。
ちょっと怖くなってきたなー。

子育てって難しー(ーー;)。あらためてそう思った。
子供が何を考えてるのかなんて、そんなのわかんないよー。
「以心伝心」なんて言葉が昔からあって、
「わざわざ言わなくてもわかるだろー、察してよ」的な考えが、
一般に日本人にはあるけど、
でもほんとに大切なコトは言葉にしないと伝わらない。
そして口にしたコト、その言葉の重み、
みたいなのをもっと大切にしないといけないなーと。
ははは・・・言いたいコト上手く言えてない気がするけど・・・(^_^;)。


  1. 2009/06/18(木) 11:52:33|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/599-a4741f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

