小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パレード。

5月3日。

hl1129.jpg


ひろしまフラワーフェスティバル。
ムスメ、去年に引きつづきパレード参加。
ちったあ衣装もさまになってきたカンジ?
可愛かったよ^^。

hl1128.jpg

去年は晴天でめっちゃ暑かったけど今年は薄曇。
でも雨さえ降らなきゃそれぐらいの方がいい。
去年は暑さと眩しさと緊張で、終始泣きそうな顔をしていたムスメも、
今年は少しは気持ちに余裕があったみたいで危な気なくこなしており。

高速道路1000円効果で遠出しようという人が多いのか?
去年に比べたら若干人出が少ないように思われたFFでしたが、
でも沿道の走りにくさ(笑)は変わらず。親はやはり体力勝負でしたワ。


幼稚園の課外教室である現在のバトン教室。
卒園してからも小学生の部ということで引きつづき教わっているけど、
来年度から小学生の部の廃止が決まってる。
以降もバトンを続けたかったら
母体のバトン教室の方に編入してくださいという話が出ているのだが、
我が家からは遠方なので、どうしようかと迷ってるところ(ーー;)。
ムスメはやる気満々なのだが・・・。

でも通わせるのは大変ではあるが、
こうやってパレードに出たり、華やかな舞台を見ると
親としてはやはり嬉しいし続けさせたい気持ちになる。

ま、ムスメのやる気がいつまで続くかあと1年様子を見よう。


  1. 2009/05/07(木) 09:32:04|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/582-1d5e5e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

