小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭訪問。

hl1104.jpg

4月23日。

朝から大掃除。家庭訪問デス(^^ゞ。
いやー・・・ここぞとばかりに掃除しました。
家庭訪問は13時半からの予定で、今回は2番目。
といってもトップバッターは、同じマンションのうちのお隣さんなので、
大幅な時間差はないはず。
時間がなーいとばたばたと過ごした午前中デシタ(^^ゞ。
ダンナは帰宅するなり「おー片づいとる。やれば出来るじゃん!^^」だってさ。
(・・・いつも家を散らかしてるのは誰だと思ってるのやら(ーー;))

去年の担任の先生は、言葉数は少なく落ち着いた雰囲気の先生で、
こちらも初めての家庭訪問ということで、
びみょーな緊張感を醸し出していたのだけれど、
今年の先生はハキハキしてて朗らかな感じ。若くて可愛いし。
去年の担任の先生より話しやすいかなー。

よかったあ。
今年はクラス役員をやらせてもらうので、
何かとお世話になることが多いと思うけど、
先生、どうぞよろしくお願いします。

肝心のムスメの様子。
恥ずかしがりやのモジモジさんだけど、
新しいクラスにだいぶん慣れてきたのか、
ひと皮剥けてそろそろ本性(笑)が出始めてきた様子のムスメ。
今日も先生とおしゃべりが弾んでました。よくしゃべるわ(^^ゞ。
先生も「しっかりしてますよー。大丈夫です。頼りにしてます。」だって。
ほっといたしました。






  1. 2009/04/24(金) 09:26:55|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/577-9fce1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。