小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダ・ヴィンチ・コード。

今更ながら、ハマってます^^。

hl1120.jpg


ホントはこの手の謎は大好きなんだけど、
いやー・・・
映画で話題になった時、関連のテレビ番組でネタを先に知っちゃったから、
小説も今まであえて避けてたんだけど、
ひかりTVで映画版のビデオ配信があったので、無料だしと見てみたら、
すっごく面白くて。
小説の方も読んでみたくなって図書館で借りてみた。


やっぱり中世のキリスト教史は面白い。
久々に寝る間を惜しんで読んでます。





  1. 2009/04/23(木) 09:03:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/576-bfe9ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

