小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リ・カムアクロスさん。

4月11日。
移転オープンされたリ・カムアクロスさんへ、
さっそく出かけてきました。


いや、失礼な言い方だけど、
こんな田舎に、って感じのところにあるんだけど、
(前のお店よりは町中ではあるが)
でもこの田舎の風景だから似合うんだろうなー。
古い診療所を改装されたというお店は、
ゆったりとした時間が流れてるような素敵な空間。

家具だけでなく壁も梁も、お店丸ごと欲しいーって思いました^^。
もうちょっと近かったらなー。たぶんしょっちゅう入り浸ってると思う。


前回伺った時可愛い模様が入ったステンドグラスにひとめぼれして。
それは売約済だったんですけどねー、
同じものが近々入荷予定ありますよとのことで。
でも人気商品らしくて。
残ってるといいけどなーと思ってたんですが、
ありました^^。

やったっっ^^。お持ち帰り決定。

どこに取り付けようかなーと考えて、キッチンカウンターに。
ちょっとした「目隠し」です。
hl1118.jpg


それからペンダントライトをご希望のムスメの部屋に、
ガラスのシェードを。
hl1116.jpg
今回の買い物はこれだけだけど、
まだまだ欲しいモノがいっぱいだよ。また行きたいなー。


新築マンションの我が家の部屋には、まだまだそこだけ異空間。
ちょっと浮いた感じ。
でも少しづつこれに似合うインテリアにしていきたいなー^^。


  1. 2009/04/13(月) 09:57:47|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あれれ~
同じ日だったのにお会いできませんでしたね。。
わたし近いのでしょっちゅう入り浸りしちゃいそうです♪
  1. 2009/04/13(月) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん、こんにちは。
あ、あのね、
福富の道の駅でムスメを遊ばせてから伺ったから、
お店には16時過ぎての到着だったのよ。
先に思いっきり遊ばせてからじゃないと、
「帰ろう」「遊びに行こう」って、ゆっくり見せてもらえないからー(^^ゞ。
お会いできなかったのは残念でしたわー。
5月のイベント、遊びに行くからねっ♪





  1. 2009/04/13(月) 11:35:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あれ?
ナゼか投稿者名がないけど、わかるよねー。
チポリンからのレスでした。
  1. 2009/04/13(月) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

みなさん、早速行ってますねーー!!
いいなぁ。。もう少し近くなら
絶対行きたいのに。。

ガラスのシェード 素敵ですね。
わたしも、お宝探しにいかなきゃ^m^
  1. 2009/04/15(水) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. brownie* #JalddpaA
  4. [ 編集]

brownieさん、こんにちは。
ほんと、もう少し近かったらなーってところですが、
わざわざ行く価値アリのお店だと思います。
アンティークのお店にありがちな、
敷居の高さがないのがいいですね。
次はリビングに置くキャビネットが欲しくて。
また物色に行きたいです。
  1. 2009/04/16(木) 09:31:21 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/572-b0438241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

