小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品。

hl966.jpg

本日 small one* さんへ、委託用の作品を発送致しました。

今回の納品は、
ランチバッグ、コスメポーチ、
おさんぽバッグが2つ、鍋つかみ3つ、コースターが6枚、
計13点になります。


三重県のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

・・・果たして広島中心のブログで、
三重県の方がご覧になっていらっしゃるかは不明ですが(苦笑)。


実際にお店やお客さんの雰囲気を確かめることは難しいので、
私の作品が気に入っていただけるだろうか。
納品は毎回とても緊張いたします。


女性って、お気に入りの雑貨を手にいれたり、
美味しいランチを食べたり、
そんな時「ああ、シアワセー」って思いますよね(笑)。
私の作る雑貨も、手にとった誰かにそんなふうに思っていただけたらなー。
って、そんなキモチで名づけたブランドネームです。

私の「好き」を詰め込んだモノが、
お気に入りのひとつに加えていただけますように。
毎日の暮らしの中のしあわせの種になりますように。

どうぞ、よろしくお願いします♪





  1. 2009/01/23(金) 12:40:40|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/543-f18a58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

