小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mignon*marche’

1月20日。

朝、ふっと思いたって。
海田町のひまわりプラザで開催の雑貨イベント、
「ミニヨン・マルシェ」へ行ってみた。

10時からのスタートでワタシは11時頃に会場に到着したんだけど、
【ぎゅうぎゅう】でもなく【がらーん】でもない、
商品をじっくり堪能するには程よいお客さんの数。


11月のミヤカグのイベント終了以後、
雑貨イベントにはあえて目をそむけ、引越しの片付けに没頭。
最近は平日はプチひきこもり生活(^_^;)になりつつあり。

またハンドメイドの方も、
ミヤカグのイベントで対面販売をするにあたってかなりの労力を要し、
終了後は一種の「燃え尽き症候群」といいますか・・・。
モチベーション下がりっぱなし(^_^;)。
最近久々にミシンを取り出してみたけど(触るのは実に2ヶ月ぶり)、
あまりの下手さ加減に愕然。リハビリ(?)が必要だなーと思ってたところ。

わー。雑貨イベントの空気って久しぶりだー^^。

会場でsakurairoさんにバッタリ。
フットワークの軽いsakurairoさん、
ゼッタイ来るんだろうなーとは思ってたんだけど(笑)。
申し合わせた訳ではないのでいつ来るかわからないところで偶然遭遇したコトが、
何だかすごく嬉しくなっちゃいましたよ。
やっぱりお仲間だー(笑)って。

参加作家さんに、Beehiveさんのヤードセールの常連作家さんたちがいて。
みなさん、とても真似できない素敵なセンスの持ち主ばかりで、
ワタシも大好きな作家さんたち。
じっくり作品を堪能させてもらっておしゃべりして心地よい刺激を頂きました。

他の出店者さんにもいろいろ可愛い作品がありましたよ。
ワタシは布小物職人なので、どうしても布小物に目が行くコトが多いのだけれど、
あー、こういうのを作ってみたいなーと刺激になるものが幾つかあり。

うん、少しモチベーションがあがってきたかなー。

さあて、そろそろ・・・。
ワタシも始めてみるかなー。









  1. 2009/01/21(水) 09:32:59|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです♪

チポリンさんも、燃え尽き症候群と聞いて、「同じだ~!」とこれまた嬉しかったです。(喜んでどーする^^;)

でも、年明け、ミヤカグさんに納品に行ってらっしゃる。。えらいじゃん!
お互い、ぼちちぼちりと頑張ろうね~!
  1. 2009/01/21(水) 15:08:37 |
  2. URL |
  3. sakurairo #lGuIQBdo
  4. [ 編集]

sakurairoさんこんにちは。
こちらこそ。
お会いできて嬉しかったよん♪
sakurairoさんも燃え尽き症候群?
そりゃよかった^^。
でも早いとこ復活してね。リース講習会やってもらいたいし。
あ、その前に早く荷物片付けないとね・・・汗。
ま、お互い頑張りましょ。

あ、ミヤカグさんの納品は、
今回はつゆまめさんに甘えて送らせてもらったのよ(^_^;)。
なかなか出かけられん・・・。


  1. 2009/01/21(水) 17:43:13 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/542-74f933c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

