小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックで泣けてきた・・・

先ほどインターネットを立ち上げた時、ヤフーのトピックスが目に入って・・・。
ショック・・・(号泣)。


CHAGE &ASKAが・・・解散?
しかも今月末でって・・・
あのハーモニーがもう聴けないなんて。

子育てがひと段落したらまたライブに行きたいと思ってた。
ムスメも小学生になったし、そろそろ・・・って。
ワタシの母もファンだったのよ。
だからいつかムスメといっしょに、親子3代でライブを楽しみたいと思ってた。
CHAGE &ASKAに限って解散なんてありえないわーって。
なのに、なのに。

広島のみならず東京・横浜・大阪・福岡・岡山・・・。
一番多い時はワンツアーで何回行ったっけ?
(ちなみに広島グリーンアリーナの杮落としは、
CHAGE&ASKAのライブだったの、
覚えてる人はいらっしゃるでしょうか?/苦笑)


ある意味ワタシの青春のひとつだったCHAGE&ASKAのライブ巡り。
いろんなことがあったなーと懐かしさと共に、
もう聴けないんだなーと青春が終ったことへのたまらない寂しさ・・・。

しばらく涙が止まりそうにありません・・・。




  1. 2009/01/09(金) 10:50:53|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

私もショックです・・・。
初めて「ファン」になったのがチャゲ&飛鳥で、友達と
夢中になった思い出のふたりでした。
結婚してからダンナさんも好きだったことを知って
さらにチャゲ&飛鳥の素晴らしさを実感!した
ばかりだったのに。。。

でもおふたりそれぞれソロで活動されるそうなので
いつかぽっと復活することを祈りますっ!
  1. 2009/01/09(金) 12:10:56 |
  2. URL |
  3. りあら #K3CmAlWM
  4. [ 編集]

こんにちは

チポリンさん、こんにちは。初めてコメントします。
とりあえず、事務所の否定コメントが出ましたね。
お二人の今後の動きを見守りましょう。

ところで…実は昨日、広ブロよりチャゲアスを通じてこちらにお邪魔して、驚きました。

実は~、私、チポリンさんとキャプママ等でご一緒した、
ご近所の、旧「猫の家」のにゃんにゃん、です。
今はHNを変えて隠居してこっそりブログをやっております(^^;

ちぽりんさん、ハンドメイドの作品を委託されているんですね。凄いなあ。。
…いきなり長々ごめんなさいね;懐かしかったので、つい。。
また、遊びに来ます。m(__)m
  1. 2009/01/10(土) 09:15:55 |
  2. URL |
  3. nyan #xk.4BR0w
  4. [ 編集]

りあらさんこんにちは。レス遅くなりました。
ここ数年ソロ活動の方に重点が置かれ、
だんだんその比重が大きくなっているような気がするのは、
とても気になるところですが、
一応否定コメントが出たので、
ひとまず胸をなでおろしたところです。
ああ、りあらさんもCHAGE&ASKAのファンだったのですね!
それはぜひ語りあわなければ(苦笑)。
  1. 2009/01/13(火) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

nyanさん、ここではハジメマシテ。
やっぱりそうだったんですね!
ブログにお邪魔した時もしやと思ったんです。
覚えがある文章だなーと。
HN変えても何となくわかりますよ。
にゃんにゃんさんにはたいへんお世話になりましたものねー(笑)。
あの時のムスメも小学生になりましたよ。
またゆっくり(今度は子供抜きで)おしゃべりしたいものです^^。


  1. 2009/01/13(火) 08:37:05 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

やっぱり!

わ、やはりチポリンさんにはバレてましたか~(^^;
HNも、変えたと言っても余り変わってませんしね。
(とんでもないミーハー趣味に驚かれたかも;
…って当時も私はアンパンマンおたくでしたが)

うちの娘も4年生ですよ。時が経つのはホント早いですよね。
お引越し、お疲れさまでした。
そう、マンションは収納狭いんです><

私もまた、ゆっくりお会いしたいです。。
  1. 2009/01/14(水) 17:18:15 |
  2. URL |
  3. nyan #xk.4BR0w
  4. [ 編集]

nyanさんこんにちは。
いえいえ、ミーハーはワタシも一緒ですからー(笑)。
おたがいハマるととことん追求する性分なんですよね^^。

あ、そうか、nyanさんもマンション住まいでしたね。
入居当初が大事ですよね。
近藤典子さん来て欲しいわー(^_^;)。


  1. 2009/01/15(木) 08:53:03 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/539-2e940353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

