小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶^^

松の内も終わり今更な感もありますが(^^ゞ、
ま、やはり新年最初のエントリーはご挨拶を、と。



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


昨年は我が家としてはムスメの小学校入学が一番大きなニュースでした。
そして年末のお引越し・・・。
今年はどんな1年になるのかなー。
笑顔いっぱいの1年になりますように。


shiawase no tane* としては。

ちょっとつっぱってきた感のあるここ数年。
以前は「売れるモノを作る」ということに必死になって、
イベントもバンバン・・・なんて思ってたけど、
なんか気持ちに余裕が無い。最近ちょっぴりしんどくなってきた。
自分のモノ・家族のモノもいろいろ作りたいしー(^_^;)。

なので今年からは委託を中心にのんびりやっていこうと思います。
そして気持ちに余裕ができたら、
ずっと開設したいと思ってながら未着手のウェブショップも、
できればオープンさせたいなー。


もしもこのブログを楽しみにしてくださってる奇特な方がいらしたら、
ここの更新ものんびりスローペースになると思いますが、
見捨てないでよろしくお付き合いくださいませ。

まずはご挨拶まで。
それでは、また^^。









  1. 2009/01/08(木) 09:32:21|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/537-08cdd1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

