小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末。

12月27日。
新居でネット開通です。(意外に早かった。とうちゃん、ありがとう^^)

昨日無事、お引越しを済ませました^^。
初めての大きな引越し、疲れましたー。
部屋中まだまだ段ボールがいっぱいで、足の踏み場もございません。

欲しいモノがすぐに探せない、探しても出てこないもどかしさったらないわ・・・(汗)。
コーヒーとコーヒーメーカーがあってもフィルターがないとか、
お皿はあっても箸はないとか、
お風呂に入ろうにも着替えを揃えるのに一苦労とか・・・。
パソコンはあってもケーブルがない。テレビがあってもリモコンがない。
お茶を飲もうにもコップすら素直に出てこない。
なんか、肝心なところで肝心なものがでてこなーい。

・・・なんかパズルみたい(苦笑)。
しなきゃならないことはやっぱりお引越し前にすませておくんだったわね。
なんとか早めに家の中をすっきり(?)片付けたいところです。


ということで、チポリン家の年末年始はおそらくバタバタしていることでしょう。
30日から3日まではダンナの実家に帰省の予定なので、
お正月が明けたあとのコトを考えると・・・(^_^;)。
このへんで少しはのんびりしておくべきなのかも!?
今年の更新はこれで終了いたします。
お引越しの前後、年末年始の日記はまた、年明けに^^。

さーて、これからまだ荷物の山の中から探し物です。
出てこないのよ・・・どーしよー・・・(汗)

  1. 2008/12/28(日) 00:54:29|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チポリンさんこんにちは♪
お引越しお疲れ様でした。
パズルみたい・・・本当に心底わかります!!!
我が家は2年前に引越ししたのですが、その時がまさにそんな感じでした。
アレがないコレがないの連続で、主人とケンカになる始末(-_-;)
あれ以来なるべくいらないものは増やさないように・・・使わないものは即処分・・・と心がけていたつもりが・・・今じゃどうだかー(笑)
やっぱり物が増えている気がします。
お片づけも大変ですよね~しかも年末年始と重なっているし。
ムリなさらないよう、どうぞお体お気をつけくださいね。
今年も1年お相手くださってありがとうございました(*^_^*)
来年はきっとバッタリ・・・^^
  1. 2008/12/28(日) 09:18:41 |
  2. URL |
  3. gumi #vy4TR2to
  4. [ 編集]

レス遅くなりました。
gumiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

引越しは想像以上に大変でしたー。
要らないものは頑張って処分し、
荷物を減らしたつもりですが、
なかなか思うように片付かない部屋にいらいらしてます。
とても難解なパズルです(苦笑)。




  1. 2009/01/05(月) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/535-2ed848c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

