小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシラセ

* 報告が遅くなりましたが、
山口県周南市・「*chocoron*」さんでの委託販売は、
諸事情により終了となりました。
短い期間ではありましたが、山口県の皆様、
お買い上げありがとうございました。

来年からは三重県尾鷲市の「small one*」さまに
shiawase no tane*の作品を置いていただくことになりました。
三重県のみなさま、どうぞよろしくお願いします。


* 先月のイベント 「ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ」ですが、
あらためて、ご来店本当にありがとうございました。
多くの方に手にとって頂けて嬉しく思っています。

当日はいろんなイベントが重なってしまったので、
あるいは見逃してしまったわー。残念。という奇特な方も、
もしかしていらっしゃるかもしれません(笑)。
年明けにはミヤカグさんに再納品する予定にしていますので、
ミヤカグさんの店頭でご覧になってください。また納品の時期はお知らせします。

(イベントでの対面販売は、ミヤカグさんの雑貨コーナーが当日は10%オフプライス、
ということもあってお安めの価格設定にしていましたが、
ミヤカグさんに再納品する際には価格改定を致します。
イベント当日より若干高く感じられる方もいらっしゃると思いますが、ご了承ください。)

**************

これから引越しでしばらくネットも使えなくなるかもしれません。
(引越し当日までにキモチに余裕があったら、
あるいはもう少し更新するかもしれませんが)
また、来年からは環境が少し変わりますので、
たぶん今まで以上にスローペースの制作になるでしょう(^^ゞ。
委託販売を中心にやっていきたいと思います。

でも、これからも作るコトを楽しみつつ、心をこめて。
丁寧に作っていきたいと思います。
今年もshiawase no tane* の作品を可愛がっていただき、
ありがとうございました。







  1. 2008/12/18(木) 09:02:09|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

素敵なshop様ですね♪

こんにちは☆
素敵な作品を、素敵なshop様に委託されるのですね♪
引越し先もその辺り?なのかなぁ。^^
我が家も引越し手続きや、準備整理等でバタバタしています^^;
我が家は同じ広島県への引越し先となりますが、新たなスタート!として、胸をワクワクさせています^^
たまにブルーになったりと。。(汗)
先日、ミヤカグさんへ行き、shiawase no tane*さんの作品を手に取り癒されていましたぁ♪
また素敵な作品の納品等、楽しみにしています*^0^*
  1. 2008/12/19(金) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. *sae* #mQop/nM.
  4. [ 編集]

*sae*さん、こんにちは。
いえいえ、引越し先は目と鼻の先なのですよ(^^ゞ。
今回の引越しは転勤ではなく社宅を出るのです。
(でもダンナの部署はマイホームを買ったら、
すぐ転勤になるというジンクスがあるらしく・・・。
ドキドキなんですけどね(苦笑)。)
なのでミヤカグさんの委託は来年も続けさせていただくつもりです。
よろしくお願いしますね。


  1. 2008/12/22(月) 08:30:53 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

ネットが使えなくなると聞いて、あわてて挨拶に来たよん♪
来年も楽しいハンドメイドライフになるといいねぇ!
今年はチポリンさんにお近づきになれて嬉しかったです♪
来年もよろしくね*^^*
  1. 2008/12/22(月) 18:06:39 |
  2. URL |
  3. tomoca #czG3qLgw
  4. [ 編集]

tomocaちゃん、こんばんは。
レス遅くなってごめんね。
無事?お引越しを済ませましたー。
あはは。こちらこそtomocaちゃんとお近づきになれて嬉しかったデスよ♪
ホント来年もよろしくお願いします。絶対コラボしようね。
それでは、よいお年を。

  1. 2008/12/28(日) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/527-7cbedcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

