小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ruelle・ココチイイhandmade展。

10月24日。
ruelleさんのココチイイhandmade展へ。

hl1041.jpg

2日目だし、もう入場制限もないかなと思ったら、しっかり。
雑貨イベントの人気はやはりすごいです。

リュエルさん、ホント素敵だなー。憧れの空間です。
引っ越したらアンティークの似合う部屋にしたいなーとアレコレ物色(笑)。

あ、メインイベントの方はこれまた、リュエルさんの雰囲気に似合う力作揃いです。
可愛いものいっぱい。
・・・・・自分自身がイベントを控えてる時に見るんじゃなかったかなー(苦笑)。
刺激受けまくり。どの作家さんのどの作品も素敵で、
何だか急に、自分の作ってるモノに自信がなくなってきましたよ・・・。
ハンドメイドの神様どこかへ行っちゃった。ははは。



hl1040.jpg

今回のお買い上げはchinmaiさんのクロスステッチのペンダント。
最初手にとって、一度は戻したんだけど一回りしてみてからもう一度手にとって。
なんか忘れられなくて。緻密なステッチが印象的。

もうお一方、すごい繊細で緻密な作品のクロスステッチの作家さんがいらっしゃるようで。
常日頃からもうちょっと刺繍に力を入れたいなーと思ってるワタシ、
一度お会いしてみたいと思いました。



********

イベントのオシラセ。

■ ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ
  
11月9日(日) 10時~16時 ミヤカグショールームにて。 

「暮らし」をキーワードに、
家具、ハンドメイド雑貨・資材、アンティーク、ガーデン資材、
ワークショップにフリマと盛りだくさんの内容デス♪

くわしくはコチラをどうぞ → 


  1. 2008/10/25(土) 09:35:30|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チポリンさん、おはようございます!
この度は(も)ステッチ作品をお嫁に迎えてくださってありがとうございます。。
画像までUPして下さったんですね!
本当に嬉しいです~♪

チポリンさんは布雑貨をお作りなんですよね?
お洋服もどこか委託されてますか?
以前着られてたワンピがとても素敵だったので。。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!
  1. 2008/10/27(月) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. chinmai #eJ8oafnE
  4. [ 編集]

chinmaiさん、こんにちは。
chinmaiさんのクロスステッチ、これは1本どりでしょ?
こんなに小さいのがよくできるなー。
自分でもステッチをするからなおのこと、
これはスゴイっっ、って素直に思いました。
眼精疲労で四十肩のワタシにはルーペがいりますワ(^_^;)。

お洋服作りは残念ながらまだまだ修行中。
自分用のみです。
いつかは・・・とは思いますけど。
こちらこそまたお会いしたいものデス(*^_^*)。




  1. 2008/10/28(火) 08:41:30 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/515-57eed8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

