小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beehive・パリからのメルスリー便り

10月20日。
久々にBeehiveさんへ


イベント 「パリからのメルスリー便り」。

「繊細なガラスでできたずいぶん昔のボタン
引き出しの片隅で出番を待っていた
色の変わった古いレース・・・

パリの手芸屋さんで見つけた
素敵な手芸材料や
味わい深いアンティークを
あなたの許に届けます。」

(↑BeehiveさんのHPから引用させていただきました。)

うーん。素敵♪


どきどき・わくわくしながら行ってみると、ほーっとためいき。
ボタンにレースにスタンプに・・・。
ちょっと見てみるだけのつもりだったのに、ついつい(^^ゞ。

hl1038.jpg

お気に入りはコレ。
レース?それともテープって言うべきなのかな?
リボンに刺繍と縁編みが施してあるの。

hl1039.jpg

真っ白じゃなくて、ベージュ色をしているのがまたいいなあ。
とても繊細な、これだけで「手仕事」ってカンジ。


何に使おうかなあ・・・考えるのもまた楽し^^。





********

イベントのおしらせ。


■ ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ
  
11月9日(日) 10時~16時 ミヤカグショールームにて。 

「暮らし」をキーワードに、
家具、ハンドメイド雑貨・資材、アンティーク、ガーデン資材、
ワークショップにフリマと盛りだくさんの内容デス♪


  1. 2008/10/22(水) 10:57:22|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/514-0e36b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

