小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福富・道の駅。

10月19日。
新しく出来た福富町の道の駅へ。
(詳しい名前を忘れましたが、たしか湖畔のナントカ。
何で湖畔なんだろうと思ったら、すぐそばにダムがありました。)


先月のお彼岸にダンナの実家へ帰省した時、
途中で信号も無いこんな田舎道(失礼!(^^ゞ)で思わぬ渋滞に会い。
(いや、だっていつも通るけど、渋滞になることなんてまず無い道なのよ。)
どうやらここに行く車の列だったらしい。

実家からの帰りに、そんなに人気なんてどんなところなのだろう?
とちょこっと立ち寄ってみた。
もう7時をとうに過ぎてて山の中の道の駅は営業が終っていたんだけど、
薄明かりの向こうに大型遊具があるのが見えた。
おおー。これは大きいワ。なるほど、これが人気なのかなー。
リベンジ決定。


そして秋晴れの今日、リベンジに行って参りました。

hl1036.jpg

遊具たしかに大きいです。このへんでは最大級かも。
ムスメ大喜び。お弁当も食べずにすっ飛んで行った(笑)。
でも日陰が無ーい(>_<)。とってもとっても暑かったよぉ。
真夏はツライなー。
手作りジェラート屋さんが入ってるんだけど、大人気で長い列。作戦か?こりゃ(笑)。

hl1037.jpg

デイキャンプ場があった。
遊具のすぐ隣りにあるのはいいな。
でも広島からここまで来てバーベキューするのはちょっときつい距離かなー。
一日楽しめそうなところではある。





********

イベントのおしらせ。


■ ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ
  
11月9日(日) 10時~16時 ミヤカグショールームにて。 

「暮らし」をキーワードに、
家具、ハンドメイド雑貨・資材、アンティーク、ガーデン資材、
ワークショップにフリマと盛りだくさんの内容デス♪

ちょっくら展よろしくね^^。


  1. 2008/10/22(水) 09:18:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そうそう!!日陰が欲しい!!(@_@;)
暑かったですねーー。
アイス売れまくりでしたもんね。
変える頃には、ほとんど売り切れてました。


  1. 2008/10/23(木) 12:53:13 |
  2. URL |
  3. brownie* #JalddpaA
  4. [ 編集]

brownie*さん、こんにちは。
ほんと暑かったですよねー。
10月であれなら真夏は・・・(ーー;)。
ジェラート何種類あったんだろ?
うちが買った時はミルクと抹茶とかぼちゃしかなかったんだけど。
アイスにかぼちゃは珍しいなーと思ったら、
他のは売り切れてたのね(笑)。

  1. 2008/10/24(金) 08:36:04 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 02:53:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/513-8045ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

