小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のおべんとう。

hl1025.jpg

10月10日。

久々おべんとうネタ。
ミートボール、アスパラガスとミックスベジタブルのチーズ焼き、
スパゲッティ、玉子焼きにおむすび。

幼稚園の時は9時20分までに登園だったからまだ余裕があったけど、
小学校は8時までに登校だもんなー。
いつもの6時起床じゃ間に合わないと思って、今日は5時45分起床。
・・・給食に慣れきって、お弁当作りの手際が悪くなった(ーー;)。
早く起きたのに、それでもいつもと変わらないバタバタした朝。
ま、バタバタしてるのはワタシだけで。


今日1年生は、【社会見学】で安佐動物公園へ。
ま、社会見学という名の秋の遠足。
ムスメ、今日は6時過ぎに起きてきて、
さっさと服を着替えて朝のゴミ出しも手伝ってくれた。
いつもは「早く食べなさい!」「早く歯磨いて顔洗いなさい!」って
ガミガミ言わなきゃいけないのに、今日は、あれっ???

・・・一度も小言を言うことがなかったよ。
すっかり支度を済ませて、おともだちとの約束の時間まで本を読んで待ってるし。
珍しい。せっかくの遠足に雨が降らなきゃいいんだけど。

行事の時になると張り切るムスメ。
いつもこの調子ならいいんだけどね・・・(^_^;)。
毎日遠足なら・・・無理だよね~(苦笑)。





********

委託先のイベントのおしらせ。


■ ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ
  
11月9日(日) 10時~16時 ミヤカグショールームにて。 

「暮らし」をキーワードに、
家具、ハンドメイド雑貨・資材、アンティーク、ガーデン資材、
ワークショップにフリマと盛りだくさんの内容デス♪

くわしくはコチラをどうぞ → 




  1. 2008/10/10(金) 08:44:49|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/510-f30183f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

