小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のコト。

新学期がはじまって早10日。

涼しかった8月の終り、このまま秋に突入か?と思われたのに、
新学期に入った途端夏に逆戻り。
ムスメ、毎日帰ってくると汗でびっしょびしょ。かわいそー・・・。
学校はエアコンはおろか扇風機もないっていうからなー(^_^;)。


小学校は今月末の運動会に向けて練習中。
といっても1年生にはそんなに出番はないようで、
今日は何を練習したの?と聞くと、「行進の練習」とか
「歌の練習」とか。(赤勝て・白勝てとかって応援合戦か何か?)
行進ね・・・ま、基本っちゃ基本だわね・・・(^_^;)。
でも小学校に入学して初めての運動会、親としても楽しみでないわけはない。
(小学校の運動会ってどんな感じなのかなー?
やっぱり場所取りは熾烈なのかしら・・・?  ドキドキ。)



ワタシもハンドメイドを再開。
11月のミヤカグさんのイベントに向けて始動開始です。
ちょっと今回は・・・いつもよりいっそう気合をいれております^^。


********

■ ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ
  
11月9日(日) 10時~16時 ミヤカグショールームにて。 


「暮らし」をキーワードに、
家具、ハンドメイド雑貨・資材、アンティーク、ガーデン資材、
ワークショップにフリマと盛りだくさんの内容デス♪





  1. 2008/09/12(金) 08:54:46|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/500-84aba3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

