小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しい♪

9月4日。

ミヤカグさんの夏休みのイベントの打ち上げ。
アルパークの【廣徳樓】にて。


hl1013.jpg


「究極の廣徳樓セット」なるメニューを頂きました。
麺にチャーハンに海老マヨ、シュウマイ・・・。
麺は4種類の中から好きなのを選べます。ワタシは坦々麺で♪
子供連れの時は坦々麺なんて辛いもの食べられませんからねー、
ここぞとばかりに坦々麺を選びましたのヨ。

何が「究極」かって?
あのね、チャーハンにフカヒレのあんかけがかかってるんですのよ。
チャーハンも坦々麺も美味しかったけど、海老マヨ!
中はぷりっぷりの海老で外はカリカリっとした衣、とても美味しかったー^^。
美味しいものを少しづつのセットメニューだけど、
もうちょっと海老マヨ食べたかったワー。



さて。
今日の会合の本題は11月9日にミヤカグさんで開催予定のイベントについて。

ハンドメイド雑貨・資材あり、クラフト講習会あり、フリマあり。
またまた楽しい1日になりそうです。
詳細についてはまたおって告知させていただきますね^^。



夏休みの間は暑くてミシンもアイロンも触る気にならず遠ざけて・・・(ーー;)、
まともにハンドメイドができずにいましたが、
作りたいものはいっぱい。
11月に向けてシフトチェンジしなくちゃね。








  1. 2008/09/05(金) 17:36:06|
  2. おいしいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんわ
私たち退出後、イベント名決まったそうでなになったんだろって気になってます(^0^)
子供がいるとハンドメイドも集中できないしお昼ごはんも要るしやっと終わったと言う感じです・・・
私も久しぶりに縫い始めました(^-^)
  1. 2008/09/05(金) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. fabric*BLUE #yXKkTprs
  4. [ 編集]

fabric*BLUEさん、こんにちは。
イベント名無事決まりましたよ。
もうミヤカグさん、告知を始めてらっしゃるので、
ここで書いてもいいかな。
「ちょっと嬉しい暮らし展」になりました♪
やはり「インテリア」「雑貨」ということで、
「暮らし」をキーワードに^^。
  1. 2008/09/06(土) 10:51:12 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

海老マヨは 確かに美味しかった!!
あれが また食べたい!
ミヤカグ打ち上げは おしゃれではないけど?!
美味しいものに的を絞って個室なので いいよねぇ そして カキ氷 夏のいい思い出だね。
  1. 2008/09/10(水) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. こなき@三十路プラス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/10(水) 21:28:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こなきちゃん、こんにちは。
でしょー♪海老マヨがまた食べたいわー。
確かにおしゃれではないのかなー(苦笑)。
でも気取らない雰囲気がミヤカグさんのいいところだよね。
かき氷見るたびに暑かった今年の夏を思い出すかも・・・^^。

  1. 2008/09/11(木) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

鍵コメちゃん。
ありがとう!じゃあ話を進めていいかな?
追ってメールしますね♪

  1. 2008/09/11(木) 08:08:10 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/499-2c207de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

