小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期。

待ちに待った9月1日・・・!(苦笑)

新学期です。


夏休みの間にうちの社宅も居住世帯が増えました。
小学生は我が家を入れて7人(うち1年生が4人。しかも女の子ばかり)、
年長1人、年中4人。
同年代の子が多くて、ムスメは嬉しい限りです。

小学生チームは7時40分に集合。みんなで元気に登校して行きました。
4月の入学当初には想像してなかった光景です。
せっかくおともだちが増えたのに、もうすぐ引越しになってしまうのが残念に思います。


今日からさっそく給食が始まり、4時間授業。
この点はホント、小学校は楽ですねー。
(夏休み何がめんどくさいってお昼ごはんを作ることだよねー(^_^;)。)
しかも今週1週間、ダンナは出張です。やったー♪羽伸ばせるぞーっ。

夏休みの間中断していたハンドメイド、そろそろ本格的に再開しなくちゃ。
裁断までで止まってるものがいっぱいです。










  1. 2008/09/02(火) 08:49:45|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは♪お久しぶりです^^
私は長らくPCから離れていて・・・
元気にしてました~??
やっと小学生の夏休みから解放だねー^^

で・・・引越し?引越ししちゃうの??
  1. 2008/09/02(火) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. tomoca #czG3qLgw
  4. [ 編集]

tomocaちゃん、こんにちは。
お久しぶりー♪。
ダウンっていうエントリーの後更新ないから寂しかったですヨ。
我が家は至って元気です^^

あ、引越しね。いまのところ冬休みぐらいになるかなー。たぶん。
引越しっていっても一応学区内なので、
小学校も生活圏も変わらない予定です^^。
だからこれからも遊んでやってねー。


  1. 2008/09/02(火) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

府中の中でM小だけ給食なかったそうな・・・(?_?)
引っ越しするの?
新しい家でインテリア考えるの楽しいかもよ~
  1. 2008/09/08(月) 11:09:34 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

あれ?引っ越す予定だって言ってなかったっけ???
インテリアはもうずーーーっと考えてるよ(笑)。


  1. 2008/09/09(火) 07:48:19 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/497-73a82691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

