小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出。

夏休みの思い出を列記。

8月12日。
ムスメと 映画【崖の上のポニョ】 を見にいく。
ポニョ、可愛かったナ。
でもおはなしは子供にはよくわからなかったみたい。(実はワタシも・・・(^_^;))
ポーニョ・ポーニョ・ポニョ魚のこ~♪ ・・・・唄はしばらく口につきそう。

8月13日 ワタシの実家方のお墓参り。
8月15日からダンナの実家に帰省。

hl998.jpg
hl997.jpg


* 帰省中のオデカケ。


【世羅高原農場】のひまわりまつりへ。

hl1000.jpg
圧巻のひまわりの迷路。
hl1001.jpg

大人の背丈ぐらいあるひまわりがいっぱい。中には2m以上のものも。
迷路が複雑だったらもっといいのに。
でもひまわりの背が高くて周りが見渡せないから、そうなるとちょっと怖い?


【世羅高原ファームランド】

「エサ、ちょ~だい。」

hl1003.jpg
手のひらにエサを乗せるとすかさず食べる。
(100円でエサを売ってる。これがね、何だろう?草が固めてあるのかな。
見てくれはよくない。最初見た時肥料か糞かと思った(笑)。)

大きな口で勢いあまって咬み付かれそうで、最初はちょっと怖かったけど。
でも愛想のいいお馬さんたち。乗馬体験もできるらしい。

hl1004.jpg


今高野山・龍華寺の参道。

hl1005.jpg
境内は楓の木が多い。秋は紅葉がきれいだろうなー。
(そういえば秋に来たことは一度もないが)
収蔵の、国の重要文化財の十一面観音立像が毎年8月20日に公開。
年に一度、せっかくだから・・・とお顔を拝する。
上品な像でした。


【せら夢公園】

hl996.jpg

ミニチュアガーデンの遊具に大うけのムスメ。
でもここはこれ以外は幼児向けの遊具ばかりだな。
少し離れた山の上に大きなローラー滑り台があり小学生が走っていくのが見えたが、
今日はそこまでは行ってみなかった。またの機会に。


  1. 2008/08/26(火) 08:52:18|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/495-6f162955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

