小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました。

昨日の夜広島の我が家に戻りました。


お盆から一週間、県中東部地域のダンナの実家に帰省しておりました。
広島市内よりは高地にあるため、
昼間は暑いものの(それでも広島市内よりは涼しい。
30℃を越える事は少ないらしい。)、
夜は熱帯夜がないこの地域、朝晩の涼しさに驚きます。

久しぶりに帰宅して、さて、
締め切った我が家はさぞかし蒸し風呂状態なのだろう、と
ドキドキしましたが(笑)、思ったほどの暑さではなく・・・。
昨夜はクーラー無しで眠れました。
今朝はこれまたとても涼しかったですねー。少しづつ秋の気配です。


今日から通常モード。洗濯と片付けに邁進します。
とりあえず今日はここまで。
夏休みの日記は明日からまた少しづつ書いていこうと思います。




  1. 2008/08/22(金) 08:54:31|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/492-8d8e0080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

