小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月13日

またまた天気が悪い日です。
ムスメの幼稚園は今運動会の練習中で、
運動会が終るまでは毎日体操服での登園となるのですが、
体操服とズボンと、2枚ずつしか購入してないので毎日洗濯。
真夏ならいいけどこの時期は、
洗濯物の乾きがいまひとつなので困ってしまいます。


久しぶりにBeehiveさんに行きました。
ミシン糸や接着芯などの細々したモノを
ちょこっと買うつもりでしたが。
ふと目に止まったニット地。めっちゃ可愛いの♪
値段も可愛かったので、ついついお買い上げしてしまいました。
何作ろうかなあ・・・。
って、まだこの間買ったニット地も手をつけてません。
果たして、家庭用ミシンでニット地が上手く扱えるでしょうか。

hl371.jpg


それからチュニック・ワンピのパターンも購入。
大人用だと思って買ったんだけど、
中に入ってたのは子供の110cm用のパターンと、
大人用の袖のパターン。
あれれ?この商品は大人用で、子供用と入れ間違えちゃたのか、
それとも子供の用のパッケージに大人用が間違って入ってるのか?
もう一度行って聞いてみよう。
ま、子供用も欲しかったからちょうどよかったけど。

hl372.jpg

画像は記事とは関係ありませんが、本日のワタシの昼食。
パスタ大好き♪
トマトソースのパスタが特に好きです。


  1. 2006/09/13(水) 13:27:12|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/49-9c0118a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

