小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会。

話が前後になるけど。
7月26日。

hl989.jpg

昼から中央公園のファミリープールで遊び、
夕方から宇品港での花火大会へ。夏休み満喫ってカンジ?

ファミリープールは広島市の中心部にあるとは思えないほど。
場所だけ見るともっと周囲の騒音がうるさそうな印象だが、
意外に静かだなー。(子供たちの歓声は聞こえるが)
都会のちょっとしたオアシス的場所、かな。
とても暑い日なので、プールの水がぬるま湯になってるのが笑えた。


ファミリープールで閉園まで遊んで、夜は宇品の花火大会。
去年までの9000発から大増量。今年は10000発だって。
でも、ん???意外にあっけないって印象だったなー。
ただポンポンと上げるだけじゃなくて音楽が付くから、
華やかで見ごたえはあるし、
アタマのすぐ上に上がるってカンジで、臨場感はすごいけど。

hl990.jpg

  1. 2008/07/30(水) 09:16:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/477-b2f9a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

