小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミヤカグ・真夏のクラフト祭り。

2日間にわたって開催されたミヤカグさんの夏休みイベント、
「真夏のクラフト祭り」
無事終了いたしました。
暑い中ご来場頂きましたお客さま、ありがとうございました。

昨日27日は微力ながらワタクシも、スタッフとしてお手伝い。
かき氷販売のお役目を頂戴いたしました。
朝は雲が多くて雨が降りそうに見えた空模様、
かき氷も客足が鈍るか、と思われましたが、いらぬ心配でした^^。

クラフト教室も終日大盛況で、常に満席状態だったようです。
屋外にいたので教室の様子は覗けなかったのですが、
中から出てこられたお客さまの多くが、可愛いクラフト作品を手にされてましたよ。

うちもムスメを口説いてやらせようかと思ったのですが、
ワタシを送ってくれた後ダンナとふたりでさっさと遊びに出かけてしまいましたよ。
うーん残念です。
(どうやら近くの広島市植物公園に行ったようです。)


カメラは持参していたのですが1枚も撮ってませんでした。
画像入りでお伝えできずスミマセン。
ミヤカグさんや他の方々のブログでイベントの雰囲気を味わってくださいませ・・・(汗)。




さて、納品の方ですが、昨日無事済ませております。
(納品が完了したことですので、
今回ミヤカグさんへの納品分の作品を後日アップしていきたいと思います。)
昨日お買い上げいただいて店頭からさっそく消えていったものもありますが、
他にもまだまだあります。
クラフト教室は終りましたが雑貨コーナーはそのままです。
ぜひミヤカグさんの雑貨コーナーへお立ち寄りくださいませ♪




  1. 2008/07/28(月) 09:21:23|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

行きたかったのだけど、言い出せず、、
あちこちでこの記事を読んでは
後悔しています(@_@;)

作品UP楽しみにしています。
  1. 2008/07/28(月) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. brownie* #JalddpaA
  4. [ 編集]

brownie*さん、こんにちは。
クラフト教室はどのご家族も、
パパさんの方がノリノリだったみたいですねー。
思い切って言ってみたら案外・・・だったかも。
会えるまたの機会を楽しみにしてます^^。
  1. 2008/07/29(火) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/476-4f76c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

