小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品準備。

お尻に火がついてます。アチチっ(>_<)。

今週末のミヤカグさんのイベントに合わせての納品準備に追われてます。
今回の納品は小物メインになりそうです。
ちっちゃなモノがほとんどなので、値札つけにひと苦労(^^ゞ。


肝心の納品ですが、27日にお手伝いに伺う当日納品ということになりそうです・・・。
(つゆまめさん、すみません・・・)
なので shiawase no tane* の納品を楽しみに待ってるという奇特な方が、
もしもいらっしゃいましたら 「27日」 にお越しくださいませ(苦笑)。
よろしくお願いします♪

  1. 2008/07/25(金) 08:55:52|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ!
はじめまして。。
私も27日にミヤカグさんへ伺います(^-^)
当日はよろしくお願いします~
友人(ご存知の方だと。。)と娘の3人で賑やかに頑張りたいと思ってます♪
  1. 2008/07/25(金) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. fabric*BLUE #yXKkTprs
  4. [ 編集]

fabric*BLUEさん、ハジメマシテ。
ブログは時々覗かせていただいてます。
恵ちゃんのおともだちのようですね。
楽しくなりそう♪
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2008/07/26(土) 12:06:35 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/475-75dfd917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

