小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂・ベイサイドビーチ。

hl962.jpg

7月6日。
坂のベイサイドビーチで海水浴。


6月中の海水浴はさすがに水が冷たかったけど(苦笑)、
今日はとても暑くて(気温33度だったっけ?)、
海に浸かると気持ち良かったです。
日焼け?水着姿?気になるけど気にしてられない(^^ゞ。
梅雨はどこへ行ったんでしょうね?
すっかり真夏になっちゃいましたね。


以前より広くなった(全長1kmだって)海水浴場。
ちょっと更衣室やロッカーが不便だなーって思ってたけど、少しは改善されたみたい。
広島湾内の手近な海水浴場とあって、来場客は多かったです。
でもやはり広島湾内・・・たいして期待してなかったけど、
お世辞にも水はきれいとは言えない(^_^;)。かるが浜の方がまだマシかなー。
今年の夏はどこか県外に海水浴に行ってみたいなー。
久しぶりに周防大島なんていいかもな。


hl963.jpg



海水浴から帰って、夕飯はキリンビアパークのビアテラスで。
久しぶりのビアガーデン・・・。
海水浴の心地よい疲れにビールがとても美味しかったです^^。
  1. 2008/07/08(火) 09:22:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

もう海水浴に行ったんだね~^^
この暑さなら気持ちいいだろうなぁ*^^*
今年は坂の海水浴場で済まそうかなぁなんて思ってた矢先です(笑)

周防大島の海はきれいだよねぇ~♪
いいなぁ、私も行きたく来ました^^

  1. 2008/07/08(火) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. * aki * #/juzueT.
  4. [ 編集]

お~びっくり!
我が家もその日・・・・
坂のベイサイドビーチを横目に見て
もう一足のばして、呉ポーのジャブジャブへ行きましたよ~
  1. 2008/07/08(火) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. プリちゃい #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

akiさん、こんにちは。
うちはダンナがトライアスロンやっててね、
練習も兼ねて夏のおでかけは海水浴ばかりなのよ^^。
せっかく行くんならきれいな海で泳ぎたいよねー。
  1. 2008/07/09(水) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

お~プリちゃいさん、久しぶり~♪
偶然ねーと言おうと思ったら、呉ポーか(笑)。残念。
プリちゃいさん、最近革小物を頑張ってるのね。
ワタシ革を持ってても使いこなせなくて(^_^;)。
今度教えて欲しいワー。



  1. 2008/07/09(水) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/464-672037cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

