小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツで汗を流す。

7月5日。
町内の体育館でスポーツに勤しむ。


バトミントン、バレーボール(ビーチボールを使用)、卓球、室内テニス・・・。
目いっぱい走り回り、たっぷり汗をかいてきました。

ムスメにはまだこういった球技は難しかった。
バトミントンはシャトルが小さく軽くて当てにくい。
卓球は背が小さいので台にギリギリ。
テニスはラケットが重い・・・(ーー;)。
まともに出来る(とりあえず打ち返せる)のはビーチボールバレーぐらいでしたが、
結構負けず嫌いで。いっぱい根性を見せてくれましたねー^^。

でもやっぱりうまくできないから、「つまんなーい!」って駄々こねて。
じゃ、一番得意なのは? 
ということで、最後は狭いコートの中でぐるぐると「鬼ごっこ」になりましたが、
走るスピードと持久力はダンナも思わず本気の顔になっちゃうほど。
さすが、体育が一番好きというだけのことあって。
スポーツウーマンになりそうなムスメです。

普段ランニングに水泳、と、カラダを鍛えてるダンナ。
(注:うちのダンナはトライアスリートです。)
どう見ても基礎体力は明らかに負けてるけど、
でもワタシ、↑このへんのスポーツは結構得意だったのよねー^m^。
特にテニスは、ダンナは今までやったことがなかったみたいで、優位に立てました。
やったー。ダンナに勝てそうなものがあったぞー!

よく走り回りましたがこれといって筋肉痛もなく。
普段ハンドメイドだなんだとインドアになりがちなワタシ。
でもまだまだイケそうじゃん。
メタボなんて言ってられませんわ。しっかりカラダを動かさなくちゃなー。

hl958.jpg




  1. 2008/07/07(月) 09:22:57|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うらやましいです。
最近通勤は車だし、お休みの日は、旦那が子供を連れてでかけ、私は家でのんびり。
運動とは無縁の生活です。
体が重くて。。。。。
  1. 2008/07/07(月) 12:30:58 |
  2. URL |
  3. brownie* #JalddpaA
  4. [ 編集]

brownie*さん、こんにちは。
旦那さんが子供を連れて出かけてくれるとは、
それはそれでうらやましいですね~。
・・・うちは何でも「家族いっしょに」ってのが、
ダンナの方針なので・・・(^_^;)。
  1. 2008/07/08(火) 09:06:20 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/463-e43d24f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

