小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディ・ジョーンズ 最新作。

【インディ・ジョーンズ】シリーズの最新作がいよいよ明日から公開。


つい先ほど、フジテレビの朝の情報番組【とくダネ!】で、
新作のラストシーンは「納得」か「微妙」かってやってて。

どんなシーンなの?気になる~~~っ。



ワタシ、歴史大好きでマジ考古学者って職業に憧れてた(苦笑)。
インディ・ジョーンズシリーズは大好きだったなぁ。
(やはりキリスト教がらみの謎が面白いと思うので、
パート2はちょっといただけないのだが。)
「19年も経って新作」、という、
そのへんがいちばん「微妙」だなーと正直思ってたんだけど(^_^;)。
(スターウォーズシリーズも、新シリーズになってから面白くなくなったので。)
やっぱり新作見たくなっちゃったよー。




どんなラスト?
古代文明っていっといてそれかよ、って意見と、スピルバーグなら・・・って意見と。
え?え?え?

気になる~~~。

  1. 2008/06/20(金) 09:28:28|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お~!わたしもインディ大好きよ♪
テレビで映画ずっとやってるよね。
うちの息子もあのおもしろさがわかったみたいで・・・
吹き替え版があれば一緒に見にいきたいなぁ。

考古学っておもしろいよね。謎大好き!(笑)
個人的にはハムナプトラも好きでした・・・
思いっきりインディのパクリっぽいけどそこがまた○!
  1. 2008/06/20(金) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. トラムmom. #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

おートラムちゃんも?
インディジョーンズ大好きなのよー。
あのテーマ曲聞いただけでワクワクしちゃうっっ♪。
うちのムスメはこの前の魔宮の伝説のテレビ放映で泣いちゃったよ。
「嫌だー」「怖いー」って大号泣(^^ゞ。
まだまだいっしょに楽しめそうにないなー。

ワタシもハムナプトラ好きよ。
思いっきりパクリっぽいよね。
加えてインディよりちょっとチープな感じがたまりません(笑)。
  1. 2008/06/20(金) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

ひさしぶり~(^^;
この間14日に観たよ~☆
ラストはずーっみてる人なら『納得』といったかんじでした^^
それよりも、『伏線長すぎ!』って思ったよ(^^;
ハムナプトラも次回新作がくるみたいです、楽しみ~*^^*

  1. 2008/06/20(金) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. * aki * #/juzueT.
  4. [ 編集]

akiさんこんにちは。
お久しぶりー。
あ、先行ロードショーで見たんだ、
で、akiさんは納得なのね。ありがとー。
やっぱり早いうちにいっとこ。夏休み入る前に^^。

  1. 2008/06/23(月) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/460-55603229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

