小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水浴。

6月14日。

ちょっと(←「かなり」の間違いじゃろ(^^ゞ)早めの海水浴。
呉市のかるが浜へ。

hl956.jpg


来月の皆生トライアスロンに向けて始動開始のダンナ。
今年買い換えたばかりのスイムスーツをそろそろ海で確かめたいなと。

スイムウェアといえば。今話題のレーザーレーサー。
コレだったら山育ちでスイムがニガテなダンナでも、スイスイといけるのかしら?
でも着脱に2~30分ぐらいかかるんだって。
トライアスロンにそれでは大きなロスタイム。無理だ、そりゃ(苦笑)。


hl959.jpg


水は思いっきり冷たいー。今日は晴れてはいたが日差しもイマイチで、これでよく泳ぐよなー。
もう少し天気がよかったら、ムスメも水遊びしてみてもよかったけど。
足をつけただけで挫折。
でも泥団子作ったり貝殻拾ったり、それなりに海を楽しみました。

hl954.jpg


かるが浜、海はイマイチだけどアスレチックはあるしバーベキューサイトはあるし、
ええなー。
次はバーベキューしたいなー。

hl953.jpg




  1. 2008/06/16(月) 10:18:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

さすがに かなりはやすぎじゃろ…
でも BBQはいいね
海は いいねぇ~ うちのダーリンも
海開きがいつかいつかと 言っとります
  1. 2008/06/19(木) 19:29:48 |
  2. URL |
  3. こなき@三十路プラス #-
  4. [ 編集]

こなきちゃん、こんにちは。
だよねー(^^ゞ。

海開きは7月が多いのかなー。
でもどこか県内でもう海開きをしたところがあったような・・・?
バーベキューいいよねえ。
子供生まれてからしてないんだけど、
そろそろしたいなー。キャンプとか。

  1. 2008/06/20(金) 08:03:02 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/455-aef56714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

