小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hidamari‐ya おうちショップ

6月4日。
おともだちのputimocaのtomocaちゃんが、ご自宅で1dayショップを開催と聞きつけ。
出かけて参りましたー♪

いやー、可愛いお店だった♪
和風のお宅だと聞いてたんだけど、セルフリフォームしたというお部屋は、
自宅というよりはほんと雑貨屋さん、てカンジで。まさに「come home!」なお宅。
ハンドメイドの大人服・子供服・布小物に、ファイヤーキングなんてのもあって、
ワタシのツボにはまりました~。

tomocaちゃん、入り浸ってゴメンネー(^^ゞ。
買い物にもならず(勇んで出かけた割にはお財布忘れてる始末(ーー;))、
カメラも忘れてるし、ただただおしゃべりして帰ったってカンジだったけど、
楽しかったデス、ありがとー♪♪



18日(水)にもおうちショップは開催されますよー。
「シュシュ」作りの講習会も予定されてます。
興味のある方はぜひtomocaちゃんまで、お問い合わせください♪

ワタシもまた入り浸りに行こうかな・・・^m^



  1. 2008/06/05(木) 09:04:37|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

素敵なショップですね。
自宅の写真少しだけだったけど、私も
セルフリフォームとやらをやってみたくなっちゃった。自分でやったのかしら。
  1. 2008/06/05(木) 10:40:02 |
  2. URL |
  3. brownie* #JalddpaA
  4. [ 編集]

チポリンさん♪昨日はありがとー☆
そして、素敵に紹介してくださって、ありがとう☆
けど「come home!」なお宅なんてーそれは言いすぎです^^
丁寧さに欠ける中途半端な家ですから^^;
でもまたぜひ、おしゃべりしに来てね~^m^

  1. 2008/06/05(木) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. tomoca #czG3qLgw
  4. [ 編集]

brownie*さん、こんにちは。
可愛いお店なんですよ。
tomocaちゃんもとても可愛らしい人で。
ワタシもやってみたくなっちゃったなー。
って、そのうちお引越しだけど。


  1. 2008/06/06(金) 08:42:35 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

tomocaちゃん、こんにちは。
先日はどうもー。お邪魔しました。
しっかりお茶までごちそうになっちゃって、
お客なのにかえって申し訳ない(^^ゞ。
また18日も天気が良ければ、自転車こぎこぎ
お邪魔するかもー^^。
  1. 2008/06/06(金) 08:50:05 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

こんにちは!素敵なお写真はtomocaちゃんのところで拝見しました~~☆
18日には私も入り浸りに行きたいと思ってます♪
一緒にお茶しませんか~~(笑)
  1. 2008/06/06(金) 10:15:44 |
  2. URL |
  3. ruri*ruri #P3o8iGNY
  4. [ 編集]

ruri*ruriさん、こんにちは。
18日行かれるんですね。
会えるといいなー♪
一緒に入り浸りましょう(笑)。
  1. 2008/06/09(月) 08:01:21 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/450-700d2ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

