小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のCouturier Marche*petit

やはり広島はハンドメイド熱が高いですね。
【春のCouturier Marche*petit】 大盛況で終ったようです。

今回はオシャレだ、素敵だと伺ってるぽたり~♪さんのご自宅での開催とあって、
ぜひお邪魔してみたいという気持ちだったのですが、
我が家から公共交通機関でどれぐらいの時間がかかるのかピンと来ず、
平日で個人宅が会場であってもそこはクチュリエマルシェ、かなりの来場数だろうし、
果たしてムスメの帰宅時間までに帰れるのか?と考えて、断念いたしました(涙)。
昨日・今日と、出品された方やクチュリエマルシェに行かれた方の、
関連のエントリーが目に付きますので、
それを読んでワタシもイベントを楽しんだ気でいます(^^ゞ。

実際にどのような感じでディスプレイして頂いてたのか見ることはできませんでしたが、
「shiawase no tane*」の作品も、
あの素敵な空間の一角に置いて頂いてたんだなと思うと、
とてもシアワセです。
誘ってくれたchirikoちゃん、どうもありがとう^^。
スタッフの方々、おつかれさまでした。



昨日はとても暑かったですね。外で長い時間待たれた方も多かったとか。
大変だったと思います。
たくさんの可愛い雑貨の中で、
「shiawase no tane*」を気に入ってお持ち帰り頂いた方はもちろん、
手にとってくださったすべての方々、
ほんとにありがとうございました




  1. 2008/05/28(水) 18:48:03|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ここも行きたかった・・・・(泣)
いろんな人のレポート見たら・・・
やっぱりやっぱりすごい人だったのね~
自宅SHOPいいよね~憧れるけど・・・
我が家はダメだっ(号泣)

いろんな人の作品見たかったな~
チポリンさんのもね~
  1. 2008/05/29(木) 20:48:20 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

すごい人だったみたいよー。
「こころ」まで行く根性なくてあきらめたけど、
ワタシもいろいろ見てみたかったなー。

  1. 2008/06/02(月) 08:20:17 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/447-5a281ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

