小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらせ。

Orange Pekoeのchirikoさんに声をかけていただきまして、
5月27日開催予定の雑貨イベント、
「春のCouturier Marche*petit」に出品致します。
Orange Pekoeさんに委託して、作品だけの参加となります。


ここでひとつお伝えしておきたいと思います。
今回のイベント出品分から以降、委託販売品として製作したものにつきましては、
ブログでの事前のアップはやめようと考えてます。
これからはイベント出品分はイベント終了後、店舗委託品は納品完了後、
自らの製作記録としてアップすることに致します。


画像で先に出してしまうとその画像の作品のみにとらわれがち。。
画像を見て気に入られて、その画像の商品が欲しいとそれを目当てに・・・、
というのも作り手としては嬉しいことですが、
先入観もなくたくさんの可愛い雑貨がいっぱいの中でお気に入りを見つけて、
偶然手にとったそれが「shiawase no tane* 」の作品だったら・・・
もっと嬉しいかなーと・・・(*^_^*)。

そんなふうに考えて、事前のアップをやめることにしました。
(もっとも、私の作品を目当てに、とおっしゃる方は
あまりいらっしゃらないかもしれませんが(笑))


今回のイベントも「shiawase no tane*」の出品数はとても少ないと思いますが(^^ゞ、
作るコトを楽しみつつ、ひとつひとつ心をこめて製作しております。
よろしかったら当日探してみてくださいね(笑)。

私の作る雑貨が毎日の暮らしの中の小さなしあわせの種になりますように。
よろしくお願いします。
納品までのラストスパート、頑張ります♪







  1. 2008/05/15(木) 08:10:54|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/15(木) 08:52:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま、コメントありがとうございます(*^_^*)。
試行錯誤をくりかえし、悩みながらもお互い頑張りましょう♪

  1. 2008/05/16(金) 08:05:09 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

今日はお買い上げありがとうございました。大物2点も。。今日の売り上げの○分の一だよ。(生地の生産打ち止めという言葉が効いた!?)万が一縫い目やロックがほつれたら直しますので、がしがし着ちゃってください。^^

うん、うん、いろいろ考え方があるよね。
チポリンさんは芯がしっかりしていてえらいです♪
私は、自分がお客としてイベントに行くときは事前にチェックしていきたいから、みんなもそうかな~?と思ってUPしています。(能天気君です:笑)

クチュリエマルシェ楽しみです♪(フラワーの日なので、行けるかどうか微妙なのだけど。)
製作、がんばってね♪


  1. 2008/05/16(金) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. sakurairo #lGuIQBdo
  4. [ 編集]

sakurairoさん、こんにちは。
早速昨日外出にストールを使ってみたけど、
とっても可愛いし、生地も気持ちがいいので気にいってます。
いい買い物したと思ってますヨ。

うんうん、いろいろ考え方がありますよねー。
イベントにも人それぞれの楽しみがあると思いますが、
宝探しの楽しみっていうのもあるはず。
ワタシはどっちかって言うとそういう方なんですよ(*^_^*)。

ラストスパート頑張りまーす。
でも3・4点程度の出品になりそう・・・。
ホント宝探しになりそうだワ(苦笑)。




  1. 2008/05/18(日) 15:20:42 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/438-4dd92cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

