小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサギのさんぽ。

4月26日。
呉ポートピアパークで開催のウサギヤさんのイベントへおでかけ。



おともだちが何人か出品しているので、
見て手にとってみたいなーと思ってはいたけど、
特にこれといって目当てがあるわけではなかったし、
おそらくすごい混雑であろうと予想されたので、
午後からのんびりと出かけてみました。


着いた時間をはっきり覚えてはいないけど、たぶん14時ごろだったかな?
もう入場制限は解除だったようですんなりと入れましたが、
それでもひっきりなしのお客さんの出入り。
さすがウサギヤさんだなー。

事前にウサギヤさんのブログで見た会場内の画像と比べると、
確かに午前中にかなーりの商品が売切れてしまっていたようで・・・。
手にとってみたかった幾つかのものはすでにありませんでしたが、
それでもまだまだ可愛いものはいっぱいで。
気になるものひとつひとつ手にとってはじっくりじーっくり堪能させていただきました。


さて、本日のお持ち帰り。

ムスメに。

hl926.jpg


putimocaのtomocaちゃん作、
リバティの生地を使ったキャミワンピ。120cm。
ムスメがすごーく気にいったの。
買わずに帰ったら文句言われそうなので、買っちゃいました。

買った後実際にムスメに着せてみたら、肩紐がちょっと長くて。
肩紐がだらーっと下がっちゃうので、ほんの少しだけ丈を絞りました。
画像にばっちり写ってますが・・・。
変な風に写ってtomocaちゃん、ゴメンネ(^^ゞ)

それから資材を少々。
布に可愛いレースのモチーフや綿レースなど。

・・・少々なんてもんじゃないな(^^ゞ。
手ごろな値段だから、と目に付くままぽんぽんとかごに放り込んでいたら、
あらま・・・。結構な買い物になりました。はは。

hl927.jpg


可愛いハンドメイド雑貨いっぱい。
建物自体が可愛くて雰囲気がいいし
どーっぷりと浸かっていたーい空間でした。


さて、いっぱい刺激を頂きました。
ワタシも頑張ろーっと^^。



  1. 2008/04/28(月) 18:43:10|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

チポリンさんこんにちは!
tomocaちゃんのワンピかわいいですよね~~
私もこの前買わせてもらって娘が“お姫様のスカート”って言ってお気に入り♪

私も行ってましたよ~~♪でも14時ごろだとちょうど呉ポから帰るところだったかな。
素敵なイベントでしたね*^-^*
  1. 2008/04/29(火) 08:18:16 |
  2. URL |
  3. ruri*ruri #P3o8iGNY
  4. [ 編集]

ruri*ruriさん、こんにちは。
tomocaちゃんのワンピ、可愛いよねー。
ワタシが自分で欲しいぐらい。

ruri*ruriさんも行ってたんですねー。
広ブロのハンドメイドカテ見たら、
ウサギのさんぽのエントリーだらけで。
知らないうちにオフ会状態(笑)。
  1. 2008/04/29(火) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

チポリンさーん☆
ワンピ紹介してくださってありがとー♪♪
お礼が遅くなってごめんなさい>_<
しかも、肩紐長かったのねーっ
ほんと、ごめんね(T_T)

  1. 2008/05/06(火) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. tomoca #czG3qLgw
  4. [ 編集]

tomocaちゃん、こんにちは。
いいのよー。
肩紐は直した後の画像を出しちゃったから、
ひとこと弁解しとかなくちゃ、
って思っただけで(^^ゞ。
こっちこそごめんねー。

久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ゼッタイ今度一緒に遊ぼーね♪


  1. 2008/05/06(火) 16:44:03 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/432-4e98f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

