小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式。

4月7日。入学式。


卒園式の時のように涙・涙・また涙、であるわけもなく。
意外にあっけなく終った(笑)。

校舎、教室、先生、案内役の6年生のおにいさん・おねえさん、
幼稚園とは明らかに違う小学校の雰囲気に、
ちょっと緊張気味だったムスメ。(・・・実はワタシも・・・(^_^;))
明日からちゃんとひとりで通えるかな?

担任の先生は優しそうな女の先生。
(この春転任してきたばかり、とのこと。)
小学校だったら男の先生もあるかも!?と思ったが、
とりあえず男の先生ではなくてほっとした。
(おとうさん以外の男の人はムスメがニガテなので(^_^;)。)

同じクラスに一緒の幼稚園だった女の子がいて、
知った顔をちらほらと見かけて親としても安心した。
なんせすべてが初めてのことでわからないことだらけ。
知り合いがひとりでもいると気分が違う(^^ゞ。

楽しい小学校生活になりますように。

hl909.jpg

なっちゃん、入学おめでとう♪







  1. 2008/04/08(火) 09:10:01|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おっ♪
昨日はお疲れさんでした。

一緒のクラスで
私も少し ほっとしてます♪

一年間 よろしくー^^
  1. 2008/04/08(火) 11:35:24 |
  2. URL |
  3. masami♪ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

masamiさん、こんにちは。
オツカレサマでした。
小学校にはほんと知った人が少ないので、
こちらこそ一緒のクラスでほっとしてますの^^。
先輩ママさん、ご指導よろしくお願いしますね♪
  1. 2008/04/08(火) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/419-d64641e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

