小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越すおともだちに

引越しの話を相次いで聞いて、
寂しくてたまらない今日この頃です。


お餞別に。

* ピンブローチ。

blog292.jpg

革のはぎれ、レーステープ、革のリボン、刺繍したくるみボタン、
鍵のチャーム、スワロフスキーのビーズ。
ワタシの好きなちっちゃくて可愛いモノをぎゅっと詰め込んで。

blog293.jpg

blog289.jpg


* がまぐち。
試作品のショボイ出来でごめんなさーい。
がまぐち、やっぱりどうにもムズカシイ(^_^;)。

blog296.jpg

blog295.jpg



* あみあみのパッチンヘアピン。
ムスメのおともだちの女の子に。


blog294.jpg

  1. 2008/03/26(水) 08:50:00|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チポリンさんこんにちは♪
別れの季節ですね・・・。
遅くなりましたが、ご卒園、おめでとうございます。
幼稚園って、親にとっても学校よりも何よりも、きっと1番思い入れの深い場所なのではないかと思います。
初めてお母さんから離れて、集団生活を送る場所・・・ステキな思い出がたくさん詰まった場所ですものね。
入学式もすぐそこですね!
また、新しいステキな出会いがたくさんありますように・・・。
  1. 2008/03/26(水) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. gumi #-
  4. [ 編集]

gumiさんこんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうなんですよね、子供には初めての集団生活。
でも幼稚園での体験があってこその小学校生活だなーと思います。

もう入学式も目の前です。
どきどきしてます。
どんな小学校生活になるのやら。


  1. 2008/03/28(金) 08:35:24 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/410-62b3cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

