小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遊んでみた。

久々にパッチワーク仕立てのモノを作ろうと思い立って。
でも布合わせのアイデアに詰まった(ーー;)。
いろんな色・いろんな柄の布を何度も差し替えて、
でもイマイチどれもピンとこない。

うーん・・・ここ、ここ。ここに収まる布がない。
柄モノばかりだから、引き締めるためにここは白っぽい色の布を入れようと。
でもちょうどいい布が無くて。真っ白いのもつまらないよなー。

で、ちょっと遊んでみようと思いついたのが、

「ピンタックを入れた布」

hl890.jpg


どう?可愛い?^^




  1. 2008/03/14(金) 14:21:02|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おぉ、可愛い~*^^*
ナイスアイデアだと思います♪
やはりアソビゴコロが大事ですよね~^^
何が出来るのか楽しみにしてます☆☆
  1. 2008/03/14(金) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. * aki * #/juzueT.
  4. [ 編集]

うん、可愛い♪
小技が素敵☆
  1. 2008/03/14(金) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. tomoca #czG3qLgw
  4. [ 編集]

はい!かわいいです。

最終的に何ができるんでしょうか?
たのしみ♪
  1. 2008/03/15(土) 06:42:24 |
  2. URL |
  3. はりこ #FPjZBiPg
  4. [ 編集]

akiさんこんにちは。
ナイスでしょー手間はかかるけど。
ピンタック、ちょっとよれちゃった。
アップでは見ないでねーってところです。
  1. 2008/03/16(日) 08:21:04 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

tomocaちゃん、こんにちは。
こういう小技を効かせるところがチポリン流、
なんちゃって(笑)。
  1. 2008/03/16(日) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

はりこさん、こんにちは。
最終的には・・・バッグになる予定。
ピンタックを活かした可愛いバッグになるといいなー^^。
  1. 2008/03/16(日) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/403-d156cf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

