fc2ブログ

小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

おしらせ。

shiawase no tane*の布雑貨を置いてくださるお店が増えました。

山口県周南市にあります雑貨屋さん、【*chocoron*】さんです。


量産の効かない超スローペースの製作ぶりなのに
委託を増やしていいものか?とも考えたのですが、
思いきってトライしてみたいと思います。
でも委託が増えても、
手間暇を惜しまないというこれまでのポリシーは変えないつもりで頑張ります。

山口県にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします♪
(広島のみなさまも、これまで同様可愛がってやってくださいねー(^^ゞ。)



hl869.jpg



  1. 2008/02/25(月) 10:40:21|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

おっ♪
がんばってるねー☆(^^)

丁寧に丁寧に作ってるのが作品を見れば
わかるもん~~。
これからも期待しとるけーねっ☆(*^^*)
  1. 2008/02/25(月) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. chiriko #6ZS2/17k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/25(月) 20:33:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪
応援してます^^
  1. 2008/02/26(火) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

chirikoちゃん、こんにちは。
やる気だけは全開よ。
なかなか作業ペースが上がらんけど(笑)。

ま、これからもマイペースを貫きます。
期待しとってーや(*^_^*)。
  1. 2008/02/27(水) 09:29:57 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん。
おひさしぶりです~。

あ!そうなんですね。
それはおめでとうございます!
何だかワタシも嬉しいデス。
今年はいい年になりそうな気がしてます。
お互い頑張りましょう♪
  1. 2008/02/27(水) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

くみさん、

アリガトー♪♪♪
これからも応援よろしく(*^_^*)。
  1. 2008/02/27(水) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

お~~っ!?どーゆー縁なんだ?
でも頑張ってね!
3月ヤードセールあるけどもし・・・もし・・・商品あったら持ってきてね。
  1. 2008/02/27(水) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

あえて言うならブログつながり・・・かな?
おうっ。頑張るよ。
でもヤードセールは無理かナ。
半日保育だし・・・遊びにも行けないかも(;_:)
  1. 2008/02/29(金) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
れちぇさんでご一緒させていただいた事があると思います(*^_^*)
お話は出来なかったけど、たぶん、お顔を見れば分かるかな~?
今回*chocoron*さんでもご一緒で、うれしくてコメントしてます(^_^;)
また遊びに来ます♪よろしくお願いします~。

  1. 2008/03/01(土) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. えとちゃん #Ta5tPBqg
  4. [ 編集]

こんばんは♪*chocoron*のtomo+です
告知ありがとうございます♪
今からとても楽しみにしています。
当店ものんびり営業ですので色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが末永いお付き合いをお願いします♪
今期から広島の雑貨屋さんやイベントを制覇したいと思ってますので是非いい情報があったら教えてくださいね。
委託先のお店にも行ってみたいです。
  1. 2008/03/02(日) 19:23:36 |
  2. URL |
  3. tomo+ #-
  4. [ 編集]

えとちゃんさん、こんにちは。
ここでは「ハジメマシテ」ですが、
そうですね、れちぇさんのイベントでご一緒でしたね。
でも、実は前々からえとちゃんさんのコト、存じ上げております。
昔某育児掲示板のセミナーで、
えとちゃんさんのトールペイントの講習を受けたコトがあるのです^^。
何年も経ってふたたび出会えた縁を、
とても嬉しく感じる今日この頃デス。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪


  1. 2008/03/03(月) 09:26:09 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

tomo+さん、こんにちは。
いいえ、告知遅いぐらいで。
(きちんと契約してから告知を、と思っておりましたので。)
これまた製作同様マイペースでスミマセン(^^ゞ。
こちらこそよろしくお願いします。
ゼヒ広島にお越しくださいませ。
広島の雑貨イベントはアツイですよー。



  1. 2008/03/03(月) 09:33:58 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/390-27d80220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)