小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンデルセンでランチ。

2月16日。

ダンナが社内の駅伝大会にでかけた。
たまにはダンナにも自由時間を、と思うので、今年は応援でついていくのは遠慮した。
夕方まで好きに過ごしておいで。
ということで、ワタシはムスメとふたりでバスに乗っておでかけしてきた。

だいぶんムスメとおでかけするのも楽しめるようになってきたナ。
やっぱり女の子だなー。ウィンドーショッピング好きみたい。
一緒に雑貨屋さんめぐりを楽しめるようになるといいなー^^。


お昼を食べに、アンデルセンに行ってみた。

高校生の頃ね、よく友達と食べに来たなー。
中間や期末の試験週間で学校が早い時期に、
学校帰りにみんなで食べ歩きと称して街へ繰り出した。
それでみんなでまず行くお店がアンデルセン。
洋食に中華にデザートに、
ビュッフェ形式でみんなそれぞれ好きなモノが選べて大満足。
でもみんな、最初のアンデルセンで食べすぎて落ち着いて、
結局「食べ歩き」といいつつも、全然はしごしてない状態(笑)。
懐かしいなー。

hl863.jpg


とーっても久しぶりのアンデルセンはめっちゃ綺麗で明るくて、高級感も。
あ、あれ?記憶の中のアンデルセンは、もうちょっとカジュアルダイニングだったと・・・。
ははは。ムスメとふたりではちょーっと贅沢なランチだけど、
たまにはいいよね。


hl861.jpg

ムスメが選んだのは、クラブハウスサンドイッチ。
これまた食べにくそうなものを・・・(^_^;)。

hl862.jpg


具が山盛りで悪戦苦闘しながらも、完食。
パンがカリカリですごく美味しかったのー、だって。ホント美味しかったねー。
また来たーい、とムスメ。ははは。またいつかね。


たっぷり遊んで夕方帰宅してみるとダンナがもうすでに帰ってきてた。
あまりお昼を食べてなくて、
ちょうどチキンラーメンを作って食べたところだったって。

・・・・・・
ちょっと後ろめたい(^_^;)。





  1. 2008/02/20(水) 10:30:31|
  2. おいしいモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アンデルセン昔と雰囲気変わりましたよね
私もこの前十周年ぶりに行きました

娘さんいいですねー
僕も娘がほしかったです。
(息子もかわいいけど)
  1. 2008/02/20(水) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. いのたか #v16PzvFY
  4. [ 編集]

いのたかさん、こんにちは。
ホントずいぶん雰囲気が変わってましたよ。
ムスメがおとなしく座ってるかしら?と心配になるほどでした(笑)。

ワタシももちろんムスメはかわいいけど、
男の子も欲しかったですよ。
女の子の方が親離れは早いって言いますしねー。


  1. 2008/02/21(木) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/383-80cc8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

