小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー。

2月14日。バレンタインデー。

ダンナと付き合いはじめた最初のきっかけはバレンタインデー。
その時に手作りチョコレートでアピールしてしまったので、
それ以来バレンタインに既製のチョコレートは買えなくて。
やっぱり最初がそれだと毎年手作りを期待されるのよねー(ーー;)。

でもね、お菓子づくりって面倒なのよ。準備と後片付け。
それに材料もいろいろ揃えるとかえって高くつく。
それなら既製品でもちょっと高級なチョコレートを、買ったほうがいいことない?うんうん。
ホントはムスメは「手作りしたいーー」って言ったんだけどね。
ワタシの判断で今年は買うコトに。ははは・・・(^^ゞ。

hl864.jpg


でも買うチョコレートはムスメに選ばせた。
これがムスメが選んだチョコレート。リアルな動物の形をしているの。
ペンギンと卵。
う~ん・・・ダンナが食べるには可愛らしすぎるけど(笑)。

hl865.jpg


全部既製品、というのもなんなので、カードは手作りに。
ワタシがカードを作って、ムスメに中を書かせたんだけど、

hl866.jpg


「おとうさん ありがとう」って、「父の日」かよっ。



  1. 2008/02/18(月) 10:34:34|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お~
今年は、チョコレート買ったのね!
わかるわ~

我が家もお店のチョコレートになるのは時間の問題だわ!!(笑)

  1. 2008/02/18(月) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. プリちゃい #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

ぷりちゃいさん、こんにちは。
わかるでしょー。
お菓子づくりの何が嫌って、後片付け。
特にチョコレートって、なかなか落ちないしね。
  1. 2008/02/20(水) 09:21:47 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/382-f72987cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

