小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月1日

今日9月1日は、うちのダンナの○○回目の誕生日。
ということで、たまには外食でも・・・とビアガーデンに。
場所は前々から一度行ってみようと言ってた【キリンビアパーク】のビアテラスであります。


hl359.jpg

キリンビアパークには、
何しろ敷地内に醸造・樽詰めをしているブルワリー棟がありますので、
つまりは「産直」ビールデス。
「一番搾り」に明治時代の「復刻ラガー」、
黒ビールに「ペールエール」なるビール、と4種類味わえました。
あれ?そういえば「広島じゃけえ」がなかったナ。
ここでしか味わえないビールなんじゃなかったっけ?


hl360.jpg

ビール(とムスメはオレンジジュース)で乾杯!
ハッピーバースデー!


hl358.jpg

う~ん・・・ビールは美味♪
料理は・・・まずくはないけど、ま、ビアガーデンはこんなものかな。
思ったほど品数はないけど。
揚げ物が多いのは、やっぱりビールのお供には揚げ物が一番だからカナ(^_^;)
周りはちょっとした公園になっており、目の前にメダカのいる池もあって、雰囲気はいいです。
ムスメは少食ですぐ食べ飽きてしまい、
池の中のメダカやあめんぼを覗いてうろうろしてばかりでした。
気晴らしできる屋外でよかったよ(^^ゞ


hl361.jpg

たっぷり飲んで食べるぞーと意気込んでたダンナは、
案外口ほどにもなく(ーー;)。
ジョッキ2杯程度飲んですぐ気分が悪いなどと言い出した。
まったく。
すきっ腹にいきなりアルコールを流し込むからですよ。
結局ワタシがひとりで飲んで食べたような気がします。
ワタシぐらいは元を取らないとね。
でも頑張りすぎてちょっと胃が重い夜です。
やれやれ。
でも帰り道、ダンナはいつもよりちょっと浮かれて楽しそうでした。
いいバースデーになったかしら。




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/09/01(金) 23:07:45|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/38-e44d92e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。