小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ・・・。

2月5日。
今日のムスメのクラスのお休み、9人。昨日の7人から増えた(>_<)。

年長さんの他のクラスに聞くと、昨日のお休みは12人だったらしい。
今日のお迎えは、年長さん4クラスのうち3クラスが一緒の部屋で、
やっぱりどのクラスもお休みの子が多いらしい。
先生からは何も聞かないけど、ムスメに聞くと「みんなちょこっと【お熱】でお休みなの」。
ちょこっと?ちょこっとってどのくらいよっっっ・・・。
やっぱりインフルエンザ・・・?
どうやら隣りのクラスは担任の先生がダウンしたらしく。
間違いない、インフルエンザによる包囲網が着々と・・・(>_<)。

金曜日に小学校の入学説明会があるんだよね。
そういうのが欠席になると面倒だから、なんとか今週中はもってほしいなー。






hl857.jpg


ただいま製作中のエプロン。
もうすぐ出来上がり。




  1. 2008/02/07(木) 10:01:36|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チポリンさん、こんばんは(^-^)
ご無沙汰しちゃっててスミマセンm(_ _)m

私の周りの幼稚園や小学校でもインフルエンザが流行ってるって
噂を耳にする機会が多くなってきました。
幸い娘の幼稚園では嘔吐下痢が流行ってるくらいですが、
いつインフルエンザが流行り始めるのかドキドキしています。。。
娘さんもお友達から移らないといいですね!

ちょこっとエプロンの写真がかなり気になります(^-^)
出来上がりが楽しみ♪
  1. 2008/02/10(日) 01:53:55 |
  2. URL |
  3. niko* #-
  4. [ 編集]

niko*さん、こんにちは。
インフルエンザ、
今年はちょっと多いみたいなんですよね。
今のところ免れています。説明会もクリアしました。
なったらなったでしかたがないけど、
同じなるなら今のうちに・・・(^_^;)。
もしも卒園式に出られなくなったら、かわいそうなので。

エプロンですか?
近々アップします(*^_^*)。

  1. 2008/02/12(火) 10:09:07 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/379-13aeed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

