小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始園式。

1月8日。
幼稚園の始園日。

年末から始まった園舎の立替え工事のため、
送り迎えの方法が少々変わり、うーん・・・めんどくさい(ーー;)。
建て替えの完了は夏以降のハナシ。
きれいになる園舎も、もうじき卒園の身には関係ないしぃ。

・・・卒園式、どうなるんだろう。

卒園って口にすると、ちょっと寂しい気持ちになってくるなー。
うちは学区外の幼稚園に通ってるからね、
今仲良くしてもらってるおともだちとは違う小学校、なんだよね。
卒園したらみんな縁が切れちゃうのかなー。

・・・親の方が寂しいのよね。

これから卒園までの時間を大事にしなきゃね。



午後からスイミング教室。
ムスメ、今月から本格的に背泳ぎの練習。

  1. 2008/01/11(金) 10:50:12|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/370-994c0a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

