小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガジェガジェ・マルシェ

1月10日。

今日から待ちに待った全日保育っ♪♪♪
(いきなりおかあさん弁当なのは何かの陰謀???(苦笑))
ワタシにしては珍しく、ちゃっちゃと家事を片付けて、
出かけてきましたよー、gadgetさんへ。
今日と明日の2日間のイベント、【ガジェガジェマルシェ】を覗いてきました。

ワタシが着いた時は11時半ぐらいだったと思うけどお店の中は、
うわー・・・すごい人・人・人。
レジを待ってる人と商品を見ている人の間で身動きがとれず・・・(^_^;)。
いつもならもうちょっと空くのを待ってから・・・とか思うのだけれど、
今回は目当ての作家さんのお洋服があったのでねー、頑張ってみたのだけれど。

・・・すでに無かった。くすん。

お目当ての作家さんのお洋服は1点だけ残っていたんだけど、
それももうすでに手にとっているお客さんがいたのよー。
その人、そのままレジに並んじゃったよ。クスン。
目の前で持っていかれた。
一番目当てだったものは跡形も無かった。

chirikoちゃん、お洋服人気だよ。ペチパン欲しかったよー(涙)。


気を取り直して物色物色。他にも可愛いものはいっぱい。

アームカバーと呼べばいいんでしょうかね、
(タグには【Lucky&Smile】さんとありました。)
指先のない手袋。自転車のお供にバッチリ♪です。
あとはムスメに、編み編みのヘアゴム。
(こちらはタグに【cocona】さん、とありました。)

hl841.jpg


それから。
残ってました、chirikoちゃんのコサージュ。
こちらは無事ゲットしたよん♪
よかったー。これで気持ちよく帰れますよ^^。


ワタシには近くて遠い、ビミョーな距離のgadgetさん。
なかなか来られないんだけど、憧れのお店。
いつかワタシもここに出品出来たらなー。ははは。


よーし刺激をいっぱい頂きました、ワタシも頑張るぞっ。



  1. 2008/01/15(火) 10:13:53|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チポリンさんこんにちは~♪
やっと久しぶりにおじゃまできたので
つい長居して日記まとめて読ませていただきました。
初詣の日記に登場してるのはチポリンさんですか?
もうマジマジと見入ってしまいましたよ~(^^)
今年はホンモノのチボリンさんをどこかで
お見かけできる機会があるといいなあなんて
思っちゃいました。

ガジェガジェマルシェに行かれたんですね♪
すごく気になってて行きたかったのですが
残念ながら行けませんでした(涙)
お買い物されたお品、どれもかわいいものばかりですね。
またチポリンさんの作品も楽しみにしていますね♪

  1. 2008/01/15(火) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. hana* #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

hana*さん、こんにちは。
その通り、ワタクシです。
そうマジマジと見ないで受け流してくださいね(笑)。
そうですね、どこかでお会い出来るといいなー。

ガジェガジェマルシェ。可愛いモノいっぱいでしたよ。
でもワタシが行ったときまだまだいっぱいあるように思いましたが、
オープンしてすぐに、かなりの数減ったらしくて。
もっともっとあったってコト?
あーもうちょっといろいろ見たかったなー。
今年も広島のハンドメイド熱は高そうです。


  1. 2008/01/16(水) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/367-a65243fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

