小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【れちぇのクリスマス】終了。

14日から開催されてました【れちぇのくりすます】、終了しました。
ワタシも初日の14日だけ、スタッフとして店頭のお手伝いさせていただきました。
今年最後にこのようなイベントに参加して、
作品を多くの人に手にとって頂ける機会を与えてくださり、
ありがとうございました。


さて、今回のワタクシの戦利品。
一番のお目当てのモノは早々に売れてしまってて残念、
初日のスタッフになるもんじゃないなー(^_^;)。
でもまだまだ可愛いものがいっぱい残ってましたよ。

ful fulさん、だったかな?
可愛いコサージュのヘアゴムと毛糸のポンポンのヘアゴム。

hl819.jpg

それからS.H.Rさん、だったかな?
(すみません、どれもこれもうろ覚えで・・・(^_^;))
陶製の、これはボタン?と、れちぇさんのチャーム。
hl820.jpg

陶製ってのが何だか新鮮。
ワタシも昔陶芸を習ってたんだけど、もう一度やってみたくなったわ。

最近ちっちゃくて可愛いモノを集めるのが趣味デス^^。


それにしても今回のイベント、
店主のれちぇさんにはとってもパワーを感じ、
たくさん刺激を頂いたように思います。
お店を作るぞーという意気込み、行動力、
学ぶところいっぱいのとても素敵な女性です。
来年のお店のオープンが楽しみです。





  1. 2007/12/17(月) 10:25:07|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こちらこそ ありがとうございました。
私も ful fulさんの花ゴム欲しかったけど 初日で完売だったから 無理いってオーダーしてしまった。可愛いよね。
また ゆっくりと お会いしましょう!
色々とありがとうね♪今度は 打ち上げでかな?!あわただしかったから ゆっくり休んでね
  1. 2007/12/19(水) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. こなき@三十路プラス #-
  4. [ 編集]

Merry Christmass !!

今夜は、ご馳走だったかな??
  1. 2007/12/24(月) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. プリちゃい #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

こなきさん、こんにちは。
コメントをずっと放置した状態になってしまってて、
すみませーん。アセアセ。
イベントのその後も気になってたんですけど、
ちょっと体調崩してましたので、
なかなかご連絡できず。これもすみません。

花ゴム大活躍ですよ。
でもムスメも気にいっちゃって、すっかりムスメと兼用。
ムスメ用にもうひとつ買えればよかったんだけど。

打ち上げ楽しみにしてます。
よいお年を。




  1. 2007/12/25(火) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

ぷりちゃいさん、こんにちは。
昨日は実家で過ごしてまして、
年寄りにあわせてお鍋とお刺身、というメニューでした。
我が家のクリスマスは今晩仕切り直しです^^。
  1. 2007/12/25(火) 08:52:23 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/354-d2ac1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

