小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【れちぇのくりすます】 委託品紹介 その2

ひきつづき委託品の紹介です。

【クリスマスフレーム】
ツリーとゆきだるまの2点。
リネンにクリスマスらしく緑や赤の布をパッチしてレースをあしらった土台に、
フェルトのツリーやゆきだるまを縫いつけて、
スパンコールやビーズでおめかししてみました。
クリスマスの部屋飾りに。

blog270.jpg

【あみあみブローチ】
コットンの糸をかぎ針で編んだ「花」に、
ボタンやリボンをあしらってブローチにしてみました。


blog272.jpg


【ピンブローチ】
レースモチーフやビーズ、貝ボタンなど、
小さくて可愛い素材を集めてピンブローチを作ってみました。
私の「好き」をぎゅっと詰め込んだ一品です。

blog269.jpg

blog268.jpg



  1. 2007/12/13(木) 16:08:11|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

チポリンさん、こんばんわ~。
尾道に続き、
またもお会いできて嬉しかったです♪
今年チポリンさんとはどうも、
チラリとお会いする運命・・・?笑
来年はもう少しゆっくりお話ができたらなぁ~と思います^^
  1. 2007/12/15(土) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

初めまして(*^^*)昨日はお疲れ様でした。実は昨日のお手伝い・・私も居ました。
紫のタイツはいてました。。お話したのかな??なんだか、初めてのイベントで舞い上がってしまい、あまり記憶がなく興奮ぎみでした!!すみません。。
チポリンさんのピンブローチ(緑のフェルトの方)を狙っていて・・手伝いが終わり、速攻ゲット!!舞い上がっていました。財布の中身が・・500円??友達に立て替えて貰い、ようやくゲット。。
こんな私ですが、また機会があれば、お会い
したいです。
PS.日曜日もお手伝いです。
  1. 2007/12/15(土) 10:17:44 |
  2. URL |
  3. Fraise #8RwnVwbI
  4. [ 編集]

くみさん、こんにちは。
レス遅くなりました。

ホントね(笑)。でもチラリだけじゃ寂しいワ。
イベントにご来店ありがとうございます。
ラッピング資材をチェックしていらっしゃるのを見て、
さすがラッピング講師だーと感心しました^^。
来年こそはくみさんの講習会受けるぞっ。

  1. 2007/12/17(月) 10:04:02 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

Fraiseさん、こんにちは。
レス遅くなりましてスミマセン。
イベントおつかれさまでした。
覚えていますよ。トラムちゃんの福袋ゲットして、
みんなにうらやましがられた方、じゃなかったですか?(笑)。
ワタシのつたない作品、気にいっていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
またお会い出来るカナ。その日を楽しみにしてますね。
  1. 2007/12/17(月) 10:07:52 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/352-1e592f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

