小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこりあったか手作り展。

hl792.jpg


11月22日。
ruelleさんのほっこりあったか手作り展へ。
ruelleさんの小さなお店に、
ワタシが「好き!」って思うものがいっぱい詰まってて
ほっこりあったかいキモチになりました。

馴染みの作家さんも出店されてましたが、
ワタシにとっては初顔の作家さんの作品もいろいろあって。
ワタシが知らない作家さん、
広島にはまだまだたくさんいらっしゃるんだなーと。
なんだか嬉しくなりました^^。


今回のお持ち帰り。
ほっこりあったか手作り展からは
革のくるみボタンのヘアゴムと、可愛いほうき。

hl794.jpg

hl793.jpg


ruelleさんからはギンガムチェックのマスキングテープと、
シュライヒのヒツジちゃん、アンティークのエッフェル塔。


hl791.jpg

ruelleさん、
インテリアの参考にしたいものがいっぱい。
  1. 2007/11/26(月) 11:35:39|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!

こんばんは♪
初コメでおじゃまします(*^-^*)
ようやくruelleさんと尾道手しごと市が終わり、ゆっくりみなさんのブログ拝見~と見ていたら…
にゃにゃにゃんと、私の作品のホウキが…!!!!
ありがとうございます~♪
嬉しくってついコメントしちゃいました(*^▽^*)
また遊びに来させてくださいねっ♪
  1. 2007/11/27(火) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. くらりん #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

くらりんさん、こんにちは。ハジメマシテ。
でも広島ブログではよくお名前を拝見してるので、
ワタシにはすっかり馴染みの作家さんでいらっしゃいますが。

ruelleさんのイベント&手しごと市、
オツカレサマでした。
(手しごと市は25日は
いらっしゃらなかったんですか、残念です。)
可愛いホウキにピピっときちゃいました。
お掃除ニガテだけど、
これがあったらお掃除好きになるかしら?
でも使うのモッタイナイくらい可愛いです。
大事に飾っときますね♪(笑)



  1. 2007/11/27(火) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/340-057c013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

