小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤードセール終了しました。

blog258.jpg


月一恒例、Beehiveさんのヤードセール(手作り限定フリマ)。
いつも人気のイベントなのですが・・・あれれ?

今月は第3金曜ではなく第2週で行なわれたせいか、
それとも先週(ぷちマ)と次の日曜(クチュリエ・マルシェ)という、
雑貨イベントの日程の谷間のせいか、
いつもより出店者もお客さんも少ないヤードセールでした。
ま、そのぶん、来ていただいたお客さまには、
じっくり商品を見ていただけたのではないかと思うのですが。

お買い上げ頂いたお客さま、ありがとうございました。


さあて。次は11日のクチュリエマルシェだっっ。
ミヤカグさんには明日納品予定です^^。



*******************


午後から幼稚園の役員会があったので、
ヤードセールを抜けさせてもらった。
先日の制作展の反省会。
役員さんの中にはとても大変な思いをした係もあったようで。
ワタシが今回手伝わせていただいた役員仕事はとても順調で、
気持ちよく出来たかな。
これと言った反省点が見つからなかったのが、
かえって「スミマセン」ってカンジで(^^ゞ。
制作展のバザーなどはその年その年で、お客さんの傾向が違うんだよね。
前年と必ずしも同じようにはいかないところが難しい(ーー;)。

次の大きな行事は12月の発表会。
これまたバタバタと慌しいけど、気合入れて頑張るぞ。



  1. 2007/11/09(金) 18:05:00|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヤードセール、おつかれさまでした~♪
なんだか相当な時間お邪魔してしまって、申し訳
なかったです・・・。が、すっかり楽しんでました(笑)
来月は出店されますか??次回はぜひぜひ出店者同士
ということでお会いできたらいいですね~♪
隣になったらさらにしゃべり倒しそうですが(笑)
  1. 2007/11/10(土) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. りあら #-
  4. [ 編集]

りあらさん、こんにちは。
レス遅くてスミマセン。
こちらこそ思いがけずお会いできて、
おしゃべりできて楽しかったデス。
あの後無事バスに乗れたようですね、よかった(笑)。
来月はキャンセル待ちと聞いてます。
一緒に出店出来るといいですねー。
出店ならずでも、もちろん遊びに行きますよ。
これからもよろしくです^^。


  1. 2007/11/12(月) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/334-b6e3a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

