fc2ブログ

小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

Beehive ヤードセールに参加します

11月9日のBeehiveさんでのヤードセールに参加します。

が、11日のミヤカグさんでのクチュリエマルシェにも委託しますので、
今回は(←「も」?)「shiawase no tane*」の出品数はとてもとても少ないと思います。
ヤードセールをいっしょにやらせてもらってる恵ちゃんプリちゃいさんは、
これがつわもの、爆縫いチーム。
ふたりの作品に埋もれないようにしたいところ、なんですが・・・(苦笑)。


今回のヤードセール用に用意しているものの一部です。

【ニット巾着ポーチ】

blog244.jpg

blog245.jpg

【肩掛けバッグ】

blog256.jpg

茶色の小花模様のコットンリネンの本体に刺繍入りのリネンの肩紐。
自分で結んで長さを調節するタイプです。
内布には水玉のコットン(たぶん)。
内布は表側で折り返して表布をパイピングしてます。
布はこんな感じ。
blog257.jpg


とりあえず、こんな感じのモノを用意してます。
ヤードセールまであと2日。
最後の追い込み、頑張ります。



  1. 2007/11/07(水) 10:14:15|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはよう!

お~~~~!可愛いのが出来てるじゃないかぁぁぁ~~!!!
当日見るの楽しみだ♪

さぁ~、今日も爆縫いだよぉ~♪
  1. 2007/11/07(水) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

恵ちゃん、こんにちは。
すっごい亀レスだ・・・(>_<)。
恵ちゃんには脱帽。ホント爆縫いだね。

う~ん・・・。
自分でも可愛いと思ったんだけどねー。
なかなか思うようにはいかないね。

  1. 2007/11/09(金) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/320-5fb80d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)